お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ風邪が治りませんりっひです。
今日は会社をお休みさせてもらって一日寝てたんですけど、どうにもこうにも。
熱は下がったけど鼻づまりが酷くてモノを食べると窒息しそう!!!
これはダイエットのいいチャンスか!と思いつつも、窒息する!と騒ぎながら
mgmgしている今日この頃です。

WCも時間が合ったので個人で練習!とちまちまやってました。
党員ちゃんと当たる事があって、色々アドバイス貰いながらやってみたよー!
編成はチームと同じでベアト邪悪ちゃんエミ(バカ)なので相当シンドイ。
邪悪ちゃん切り捨てれば、チームで然程迷惑もかけないし楽なんですけどね…
使いたいので、すみません:(;゙゚'ω゚'):
ベアトを降ろすって選択肢もあるんだけど近接は装備がナインダヨ。
でもソウルブリンガー*2の方に勝てたので、何かちょっと頑張れそう!
格闘とかアデとかアスカとか移動が早いのはちょっと苦手:(;゙゚'ω゚'):
だめーじ
邪悪ちゃんのダメはこんな程度しか出ません:(;゙゚'ω゚'):
まぁ人間特化じゃないし攻撃もちょっとしかついてないんでWCでは等級本は
使えないなーと実感。アビスでよさそうな気がしてきた。
でもベアトねーさんのダメが結構出てたので、ヨシヨシ。とは云うものの雷
ムラがあるんで…4万とか多分滅多に出ないんだけどね:(;゙゚'ω゚'):
邪悪ちゃんのデバフ率がもっと上がれば、相当いい補助役になると思うの。
で、実装はよ。
てか、割と邪悪ちゃんが蘇生出来る事を知らない方が多いのかな?
蘇生出来るしロザリオ付けたらバフだって出来ちゃうし杖持ったらアポカだって
撃てちゃうんだからね!アナシマもつかえるよ★(使った事ないけど)

戦績
個人は何とか親衛まで来れたけど、チームは下がった!w
高位の20位以内だったからなのか、親衛帝国の方々と当たる事が結構あって
ダメージが半端ないんですよね(ㆀ˘・з・˘)
下級一般の比じゃないと云うか、もう痛いし怖いしww
個人では出来てた事が出来なくなったりするんで落ち着いていかないとね…。
鍛えてからまた出直そう。頑張ろう(o´∪`o)
今までやきもきした方いっぱい居ただろうな:(;゙゚'ω゚'):<すみません

でも邪悪ちゃんマジ天使。
2りめー
なので2人目育成なう。Msにはしてたんですけども、上げてしまおうと。
明るい所苦手なのに日の下に引っ張り出してすまんけど、頑張れよ(♥´ω`♥)

そして我がPKWでは党員さんを募集中です。
あと一緒にグライで頑張ってくれる党も募集中ですよー!
PKWはキチガイ多いって云われてますけど
とうちゃ
多かったわ。
PVやレイドに積極的にご参加したいよー!って方はそこらの党員捕まえてみてね!
邪悪ちゃん同盟の方も求めております。

ではまた(*・x・)ノ"

Today's BGM
No Reflection/MARILYN MANSON

続きに本日のBGMのPVペタリ。
大好きだ(*´ω`*)
かっこいいよMarilyn。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


