お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノお久し振りです、りっひです。
風邪がいまだに治らなくてですね?
鼻も熱も治まったんですが、咳が未だに続いておりまして…
実は風邪じゃねぇんじゃねぇの、的な感じでございます。

ブリスティアのアップデートやら、仕事が連日忙しくて帰りが24時過ぎやら
LIVEやらで全然ブログ更新する気力も暇もなかった\(^o^)/
休み=LIVEだったもんで、なかなか。
コロニーも先週久々に出れた感じで、申し訳もございませぬ。

そんな事よりですね、デードリッヒさんやらかしましたよ!
さんにんめー!
きゃっふーヽ(●´ω`●)ノかわいー!
血沸き肉血沸き肉血沸き肉踊るってヤツさ!が出来る様になりました。
絶対使い道ないですけどね!!!!
強化早く来ないかなー(*´ω`*)わくわく。
マルチェティ見てると、ホントに邪悪ちゃん不憫で不憫で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、みんなが思ってるよりは優秀なんだけどね?w
蘇生出来るしバフ掛けれるし、ダウン取れるし超時々デバフ入るし!w
人数差がきついコロニーとかラティとかバラックに送れるのもいいですな。
ソウル早いと発動し損なんだけどw
ちまちま送らせて頂いておりまして…我ながら姑息ですけど!w
たまにWCで間違えてマスディストラ押して1人でアワアワしてたりします。
体力振り1人作ってもよさそうだなー…。
ほんや
本もちまちま数だけは増えてますがOPがなかなか追いつかず。
アビス書はいくらでもGet出来るんで粉無し強化もありだよなーとか思ったり。
貰うまでに1ヶ月掛かるのが面倒ですけどね…。
貧乏性なんで燃やす勇気が出ないんだけど\(^o^)/
つい先日ベロニフのダイアリー3冊目をアビス書に交換して来たんだけど手付かずで
そっと倉庫に放り込んだままです。そのうち何とかしよう。

こんな事ばっかりしてるわけじゃなくて、ちゃんとキエルチェのクエも進めてますよ!
英雄の帰還クエもやったし、ちゃんと日課として友好度上げもしてるし!
おひげ
バレルもGetしたーよー!腕のタトゥが好きです。
党員ちゃんも云ってたけど、ヒゲの流れ方とかすごくキレイだよね。
魚子とか、髪の毛真ん中で割れちゃったりしてるけど…(・x・`)
バレルの毛の流れはとても自然。
意外とかわいいし、声素敵だし、くるくる回っちゃうしいいキャラしてますな。
若バレルも楽しみ過ぎる!絶対ダンディだよ思うんだよおおおお。

今回のアプデは色々クエとか追加されて、要求されるモノも数も厄介過ぎるけど、シナリオクエは総じて面白かったなぁ…
セリフが早くて読み切れなかったりもしたけど…。
セルバもグレイスもジャックも切なくて、うるっと来たり。
レイヴンがサンジだったりで、楽しかった。
こう見るとGEって凄いシナリオ凝ってるし、奥深いよねぇ…もう1回全部ちゃんと見たいけど…サブでやるまでの気力はないので公式ガイドブックはよ。

キエルチェではオリビアが苦手です。
ごっつ過ぎて、どうにも好きになれない…あのヘアスタイルも。
ワンピの海軍ばりのコートもイマイチ…
でも総督はドストライクですわああああああイケメン過ぎる。
総督
性格悪そうな顔も好きですwww
リオネルってどっか抜けてて、人も育ちもよさそうだけどケスは捻くれてそうで。
実装が楽しみだなー(*´ω`*)
でもこんな細いのに対戦車ライフルとかぶっ放したら肩抜けませんかね?
取り敢えずはジャックのクエの友好度がまだ足りないのでマルチェティはもう暫くかかりそう…。その間に夜間戦闘とか通ってエッセンス貯めておく事にしましょう!
うちは近接装備が皆無なので夜間も夜間ミッションも魔法2で範囲ドーン!です。
ボス痛いよダメ。

そのうち色々なキャラが必要になりそうだしLv上げやらクエやらもちゃんと消化しておかないと後々悲鳴を上げる事になりそうなのでボチボチ頑張りましょう…ナジブとか編入すらしてないよね…。
がんば…ろう…。


続きは愚痴愚痴云ってるだけなのでスルー推奨。


グライの党が増えて、コロニーも積極的に参加して下さってるそうで大変に
ありがたい事でございますね(*´ω`*)
Pardon?
でも、↑コロ中にマイクあったんだけど、これってPKWと他の共和の党の事だよね?
前もシルバラさんがそう云われたものね。
別に何をマイクするのも自由だからいいんだけど…
じゃぁ猫鏡花胡蝶音羽CBはどれが下請けでどれが親元なんです?って思うの。
王党は王党同士で同盟を組んでるだけでしょ?どこが下請けとかないでしょ?
コロニー参加してない党の人が個人で王党コロニー護衛に来てたりもしてるよね。
なのに共和が共和同士で同盟を組むと下請け云々云われるの?
共和はPKWしか居ちゃいけない訳でもないでしょうに…。
別にPKWをどんだけ悪く云おうが構わないけども王党は人も多いし、共和に来てコロニーとか派閥でPvP楽しみたい!って人だって居るかもしれないし、純粋にシモンが好きだから共和がいい!って人だって居るかもしれないのに下請けって云われる党にも失礼じゃないのかしら、と思うの…。
PKWが下請けなのかもしれないけどw
参加人数少ないし、装備も他党に比べて抜きん出て優秀って訳でもないし。
りっひみたいに足引っ張るのも居る訳ですし:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、何にせよアレだなーと思いました まる
お仕事おやすみの日はコロニー頑張ります(o´∪`o)役には立てないけどね!w

こんなチラ裏でグチグチ云ってるりっひもどうかと思うけども。
でも気になったんだよね。
ま、いっか!がんばろーっと。

んじゃまた!

Today's BGM
僕はミステイク/BUCK-TICK

コメント

■ 

どーも はじめまして?

あれっすね
コロニーは王党の人顔真っ赤で冷静じゃなくなってるんすよ

あ、僕もです(^ω^)

生暖かい目で見てあげて…

■ お返事!

*もりがんさん
こちらでは初めまして!
先日は街PVでお世話になりましたー!

スルーできないわたしもおとなげないと思いますww

またPVなどで遊んでくださいませ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


