お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
眠いので簡素な日記になりそうな予感。
てか!オズフェストにストーンサワー来るよおおおおお!
コリィ祭りか、こりゃぁ。5月行かなきゃじゃない!?
MANSONとロブゾンビも呼んでくださ…い…。

コロニーはお仕事のため欠席。
帰宅したら8個もあってビックリ(o´∪`o)!!
おつかれさまでございましたよ!今週は出れるので頑張ります!


そして今日までのキエルチェ友好度。
capture_00033_20121127053557.jpg
やっぱり総督府は遅れてるなぁ(ㆀ˘・з・˘)
焦った所で10固定なので、ノンビリ行きましょうね…。
そして研究所の黒い水がめんどくせぇって人が多いので、りっひ的攻略。
capture_00029_20121127054028.jpg
りっひの場合は4区でやってるんですが。
これ以外と誤解してる人が多いみたいだけど、別に全部回る必要はないです。
なのでお好きな所でいいんだけども、りっひは4区。
赤丸のトコにニーリングで設置して、リーダー変えてクリックするだけ。
ニーリングが2人しか居ないなら2箇所でも全然大丈夫。
ほんの数分で終わります。
後は好きな人からクエを受けてバルクコークだとかアイスクリスタルだとか
を渡せばOK('∀'●)簡単ダヨ!
ヘイランのクエで研究所の友好度が400必須らしいので、まだやってない!
って方はニーリングでお試しを!
もしくは赤丸上の左右2箇所をレビテで往復しても◎。
1日サボった日があったので、アレですが大抵20くらいは上昇します。
まだの方は頑張ってーヽ(●´ω`●)ノ


続きはどうでもいい邪悪ちゃんことビンセントのこと。
党員ちゃんがウィルバーさんちの本をエンチャしてくれた!
capture_00032_20121127053556.jpg
ででーん。
下がいつも使ってる妥協した魔法書w
上が党員ちゃんが付けてくれたウィルバーさんちの本!
数値イマイチだけど…って云ってたけど、強かったよー(o´∪`o)
capture_00031.jpg
上がウィルバー
下がアビス。
WC仕様で最大スキルで検証させてもらったんですけども。
200くらいダメ違うので、ほっこり(*´ω`*)ありがとー!
取り敢えずチップを貯めて8本を塗り替えられるまで、使うか…
若しくはこっちのウィルバーさんちの本を7に強化するか、と云った所。
アビス書より基本OPが強いので使い勝手はいいよね。
アビス書はホントにただでもらえてVtチでエンチャできるって云うだけのw
まだエンチャ完成してない本が3冊あるのでまたチップ貯めよう…。

コントラクトで攻撃力55%上がるのに、これしかダメ出ない悲しさ。
いいんだよ、上方修正来るもんね……

そして最近たまに街PVしてるんですが、マイクしたりもしております。
参加してくださってる方々ありがとうございます(*´ω`*)
暇だし付き合ってやんよ!って方はお気軽にササくださいねー!
武器だけ開拓80か100武器未強化。
回復POTはSPのみ。
アクセ羽などはアリアリでやってます。
初心者だしなーとか、全然気にせず!ワイワイ出来たらうれしいよ!


ではおやすみなさい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


