お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
アップデート来ましたねぇ…反復クエが増えてめんどくせええええ。
仕事帰って来るのが大体日付変わった頃のりっひとしては、なかなか難儀。
進めたくても、時間がないヾ(。`Д´。)ノな感じ。
反復だし、別に毎日やらなくても支障はないけど友好度上げたいじゃない!w
金策まで手が回らないのが現状。
今まででさえキエルチェクエやるとバウンティー行けなかったのに(・x・`)
益々行けなくなっちゃうので、交互にやるか…。
まぁMMOなんて時間がある人が有利なのは仕方ない。
来月は仕事も、今より忙しいのでボチボチやるとしますかね(o´∪`o)
capture_00074_20121130055955.jpg
本日の友好度。
クエが増えた分、上がるのも早くなりましたな。
600でELアーティファクト作れるんだけど、欲しいのないね?
魔法家門なので貫通欲しいんですけど、ELにはないので防御とダメ減少のかなぁ。
ベアトには命中よいですな。
ってもエッセンスも全然足りないので掘りに行かないとな(ㆀ˘・з・˘)
やる事多いよダメ。

capture_00070_20121130055956.jpg
そしてヘイラン!色っぽい!
靴とか装飾が凝っててすごいなーと思った!
最近のNPCは、ホント凄いよね。基本職も何とかすべきだよね。
魚子頭真ん中に線入っちゃってるしね!?
直して下さいお願いします。
りっひは、1日遅いので明日にならないと編入出来ないんだけど既にWCで
使ってる人とか居るみたいで、ダメ検証立会いさせてもらったりもしたけど
遠距離ナイフって凄いね?w
編入しても、装備ないしPvPとかで使う事はまずないんだろうけど、楽しみ!

そして邪悪ちゃんが若干強くなったよヽ(●´ω`●)ノわーい。
フレンジーの時間が延びて、だいぶ助かる!
あとはスキル値も上昇して、シェアリングで14000くらい出るようになった!
それでも、全然アレなんですけど:(;゙゚'ω゚'):
もっとデバフ率を上げてもいいと思うの。
照夫のトーテンは結構な確立で入るのにビンセントは入らないって…。
MOB相手には結構入るけど、対人で使えないって意味がない。
ダークブリーディングとか、死の予感とかもっと入っていいと思うの。
コントラクトで攻撃力が60%上がったところで、あのダメージしか出ない
って事は元がどれだけ弱いのかとw
貫通だって17しかない。
コレからもっと強い格闘やら近接がわんさか出てくる中で、魔法職()な現状が
さらに悪化するのは目に見てるでしょう…(・x・`)?
ちゃんと三角形作ってくださいよ…
ホントこれだけキャラ選べますよ!ってのを売りにしてるMMOなのですから…
バランスとって欲しいわー。
でも魔法職大好きですから、文句言いつつも使うんですけどね!w
邪悪ちゃん使うんですけどね!
もし今うちのWC用キャラで近接入れなきゃいけないってなったら誰外す?って
前に聞かれたけど、りっひはベアト外しますよ!w
ビンセント使いたいもん(*´ω`*)ふふ。
うちの邪悪ちゃん硬い、って結構云われるんだけど
capture_00034_20121130062302.jpg
防具コレ:(;゙゚'ω゚'):
コントラクトのおかげだと思うの。
HP回復量+1200でノックダウン中も回復するからね。
ディバイン10入れてるだけでも、結構違う。
だから、硬く感じるんだろうなぁ…。
クロマ着てるベアトはガンガン死ぬからな…。

最近邪悪ちゃん使いが増えててWCでもたまに見かけるんだけど…
ずっと使ってるりっひは、もっと頑張らないと…(ㆀ˘・з・˘)
アイツずっと使ってるのにwwwwwって云われないように!w
頑張る!よ!


悪魔魚2着欲しいので頑張ってお金貯めよう!!!

てことで寝よう。
寝坊する:(;゙゚'ω゚'):

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


