お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ本日WCで2回ほどマスディストラ押したりっひです。
間違えるんだよヾ(。`Д´。)ノキイイイ
デプレイブ撃ちたいのに!隣にあるから!!!!
言い訳もしたとこで土日連休でした。ヒャッホイ。
ちょっと会社に顔出したりはしましたけど派閥もコロニーも出れた!
来週はどっちも厳しいので何とも云えませんが…。

≪本日の友好度≫
capture_00086_20121203043425.jpg
総督府以外は何とか500に:(;゙゚'ω゚'):
総督府毎日クエ3個(警備・喧嘩売る・盗聴器)やってる割には上がりが遅い…。
研究所はロイの実験でタラタラやって昨日より遅いと怒られる事多々…。
毎日やってるキエルチェクエは
≪路地裏周辺≫
・オルクの本
・リカの研究
・ダニエルの素材集め
・サイマンの材料集め
・デュランのアンケート
≪港周辺≫
・海賊討伐
・ジェレミーさんの配達
・ビクトル公の無茶なお願い
≪商店地区≫
・チラシ配り
・エリザベートの絵売り
・悪童教育
≪総督府≫
・夜間警備
・ブラディーネイビーに喧嘩売る
・盗聴器設置
≪研究所≫
・ロイの実験
・ツェッペリンさんのお手伝い
--------
意外と多いな:(;゙゚'ω゚'):
でもビクトル公の鉱物集めはピュア系とラフ以外はやってません。
キャンセルしても-5程度なのでキャンセルした方がいいのかも。
って事で昨日はマーブルやら何やら要求されたのでお断り。
全部やって1時間くらいでした。長いわヾ(。`Д´。)ノ

アーティファクトの素材もちょいちょいもらえたりするので、やれる時は
やった方がいいんじゃないかなぁと思いますよ!
で、やっとこ作りました(o´∪`o)
capture_00080_20121203043410.jpg
貫通ー!
命中でベアト底上げでもよかったんだけど、エッタくん(魚子)にも邪悪ちゃん
にも使えるし、鷲の眼球がクエで3個揃ったし!って事で。
コレでまた少し邪悪ちゃんが強くなるヽ(●´ω`●)ノ
でもWCとかではベアトに取られる事必至…。
セレーネの心とクローバーロケットを作りたいなぁ。
あとは古いイーグルアイもう一個かな…。
そもそも素材が集まりにくいですよなぁ…課金しかないのか…。
capture_00081.jpg
手持ちの素材がコレ。全然持ってないのですよね(・x・`)
機械装置だけなんか多い…いらんヤツや…。
鋼鉄があと1個でロケット作れるけど、王家の紋章がねぇ\(^o^)/
後は眼球集めてイーグルアイをNEWにしたいところ。
取り敢えずはアーティファクト作製にも友好度必要みたいだし、ちまちま
クエ消化して友好度上げつつ素材を集めようと思います(・x・`)
毎日やること多いよダメ。

そして!最近休みの日に混沌行ってみたりしました。
前にグランディス(ソウルガート)リオネル・エミで行ったら結構時間かかって…
特化武器無いとダメなんだなーと痛感してたんだけど、邪悪ちゃん居るじゃん!
って党員ちゃんに云われて悪魔特化魔法書()の出番だぜ!と出陣。
でも失敗したら怖いので、保護者として党員ちゃんに着いて来てもらったよ!w
で、悪魔拳銃作ればサクサク行けるんじゃないかと云う事で
capture_00084_20121203043414.jpg
チャキーン。
微妙っぽいけど、まぁ行けるらしいのでLet'sチャレンヂひとりたび。
capture_00077_20121203043408.jpg
はぁ!?って思われそうな編成で御座います。
エッタくん・邪悪ちゃん・リオネル。
魚・ビンセント・リオネル。
魚の特殊腕輪は人間特化だし、リオネルは↑の拳銃とライフルは攻撃OP。
邪悪ちゃんの魔法書は攻撃悪魔等級。
ドミまで10分、15分くらいかかるんだけど、まぁ許容範囲(個人的に)
スカとかエミ居ないので、邪悪ちゃんでバフ+蘇生+攻撃。
エッタくんも邪悪ちゃんもリングやら装備やら付け替え忙しいから、その分時間食う
んだろうけど、ドミも食えました(o´∪`o)
ハムもインバナもないからきっついですけどね:(;゙゚'ω゚'):
BBとかEL火腕輪とかに悪魔つけてみようかなぁ…そしたらちょっと楽かなぁ。
毎日は行けないので、週1か2だけだけど行ってみよう(*´ω`*)
バウハンってなぁに、状態なので金策しなきゃ。


あと今日やっと邪悪ちゃんのリング1種類知能2揃った(o´∪`o)
capture_00083.jpg
これでまた混沌も楽になるといいな!
1個HP低いのが気になりますけど…どっちみち焦げるから問題ない\(^o^)/
今日の派閥、邪悪ちゃんで出たんです(o´∪`o)
シモン前でデプレイブ撃ったら10人くらいまとめて焦げさせられて満足!
撃つ前に自分が焦げたりもするけど!w
でも意外と本鯖ではワンキル出来るんだな(♥´ω`♥)とホクホク。
知能+2されたから、ちょっとまた威力上がってるはず!楽しみだな❤
フレンジーリングも1個まだ知能付いてないので、そっちも…
本鯖だと付け替え出来るから両方持ってたい所ですおね。
でもベアトねぇさんのリングが両方知能+1だから、先にそっちを…。

ホントやる事多い!
でもまぁ暇よりはいいのかしら…いやでも、なぁ…。


ってことでおやすみなさいまし!

Today's BGM
韻-cali≠gari

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


