お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

寝る時間も差し迫っているので手早く!w

≪本日の友好度≫
capture_00074_20121204055608.jpg
やっと総督府が400超えた:(;゙゚'ω゚'):NAGAI。
ロイの研究めんどくさくて物陰から攻撃してるので最短記録を敗れません。
敗れないとあんまりポイントもらえないんですけど、まぁ…いいや。

で、友好度見てたら
capture_000741.jpg
何コレ。
カートサブクエとかあるの!?と今頃知りました。
うちはエデュ入れた派なんですけど、一応カートも居るわけで。
夜にでも調べよう…。
進めないとアレなの?でもカートかエデュか選択だったから別にいいのかな。
取り敢えず後回し!w

初めてブラッディーネイビーのステ見たけど意外と高いのですな…:(;゙゚'ω゚'):
capture_00069_20121204055606.jpg
毎日やってる訳ですけど、もう大変。
等級は大して高くないけどHP多いし攻撃力高いしジワジワ削られて痛い。
1部隊なら全然平気だけど5部隊くらい合流してくるともう、やめてええええ!
となる訳ですよ。めんどくさいすなー。
気を抜くと死にますしな…全員のステとか面倒で撮ってませんけど、どのくらい
あるんだろうかHPとか攻撃力。デプレイブで真っ黒になるけど倒せない悲しさ。
少しずつ進むのがいいのかな…と思いつつもメンドクサイ!って突っ切ってます。
そして死にそうになって必死。盗聴器仕掛けるのがこれまたメンドクサイ。
でもまぁ…チマチマやりますよ、やりますとも。

そして、3.4日前に編入したーよー!
capture_00085_20121204055613.jpg
声が色っぽいですね(o´∪`o)
見た目も勿論だけど!Wiz子系統の顔大好きなのです。
色気のあるおねーさんいいねー(*´ω`*)うふふ。
capture_00089_20121204055618.jpg
ついでに昨日編入したこの人も放置なう。
物凄い信仰心の持ち主ですよな、彼。
そこまで傾倒出来るタルガの神様って、どんなんだろ。
そのうちタルガにも触れるのかな…ラッセルも居るしね。

ってことでおやすみなさいまし(o´∪`o)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


