お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
寒くて冬眠したい。お布団ケイブに篭りたい。
でも夜は寝たら勿体無い気がして無駄に起きている悪循環!!

日曜はお仕事でしたので派閥は出れず。
どうだったんだろう、すぐ終わっちゃった系なのかしら:(;゙゚'ω゚'):w
来週も仕事だった気がするんだな…(・x・`)

てことで帰宅して、ちょっとWCやってハゲ散らかしてキエルチェ日課やって
今に至るので、特にコレといって話題もないわけですけどね!
WCはリセットされてすぐだと、装備凄い人とかとても上手な方々と当たる事が
たくさんあって戦々恐々としてるわけですけども、負けるのは全然よいのです。
怒られたらどうしよおおおお:(;゙゚'ω゚'):ってアバババってなってるだけでw
ブリトーラはげろおおおおお!って叫んでますけどね★
んで!防具をちょっと入れ替えようかと否かで悩んだりして。
ベアトと邪悪ちゃんのDeath数が結構開いてるので、ベアト死ににくくしたい…。
今ベアトが着てるのは+6クロマの等級3。
邪悪ちゃんに着せてるのは防御10等級3の+6ELルノ。
防御がないのでWCでは、ちょっとアレな気がしますなぁ。
邪悪ちゃんはコントラクトのおかげでHP回復するので、結構な確率でHP満タン。
なのにベアト瀕死、とかよくあるので…(ㆀ˘・з・˘)
ルノをベアトに着せて、クロマを邪悪ちゃんに着せてみようか…
でも邪悪ちゃん本外して蘇生出来るから、生存率上げておいた方がいいのか…
悩みどころ!
クロマに防御付ければいいんでしょうけどね:(;゙゚'ω゚'):ビンボウ。
それからりっひ家魔法装備以外皆無なので、ホント揃えないと……な…
長剣とか大剣とか全く持ってないよ!トランプがいいとこだよ!
魚お金掛かるんだもん(。╹ω╹。) ネー。
アクセサリーとかも、何とかしなきゃなぁ(ㆀ˘・з・˘)
取り敢えずもう一個アルガスの意思UPG版が欲しいれす。
アーティファクトも作らなきゃー
アレもしたいコレもしたいでもVisがない\(^o^)/
金策してる時間もない\(^o^)/
課金しなさいって事でしょうかね!w
んまぁノンビリ行くとします(o´∪`o)ネ。

そして家門Lv上げなうです。
1_20121210052215.jpg
編入してないのがコレ。
あとフリーデも結局買わなかったし、白クマも居ないけど。
戦パンと賢いエミが欲しいなぁと思う今日この頃。
取り敢えずVt勢をExまで上げてからEx⇒Msにして行こう…
装備が全くないので育成も大変ヽ(●´ω`●)ノ
好きなキャラじゃないから育成モチベも格段に低いのでありました。

capture_00120_20121210052659.jpg
メモがてらの友好度。
・リサーチ⇒マークスマン*5
・枯れないバラの花びら
・ビクトル公キャンセル-5


んじゃまた(*・x・)ノ"

♪No Reason/SUM41

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


