お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
気に入ってるんですけどね。
どーも、どーもデードリッヒ家で御座います。
桜も咲いて、暖かくなったかと思いきや…寒かったりですが。
そろそろ、クマは暑苦しい気がしなくもない今日この頃です。
メイン3人、放置も成功したり…たまに焦げてたりしつつ、地味に
地味ぃぃにエキスパに向かって進んでいます。
焦っても仕方ないし、マイペースで頑張って貰いましょう。

メインの3人が疲れた時は、他の子を育成しつつ家門LvのUPを
計ろうと思っていたり。
おにんぎょーさんと一緒に。

ヘイハチロウ頑張る。
何気にアクラの出番が多い訳ですが。
新入りだけども、ちょこっと気になる存在だったりします。
後は地味にアルーシャとかヘンリエッタとか…入れ替わりで育成㊥
保護者は相変わらず、おにーちゃんに頑張ってもらいます。働けっ!

line

イモ掘り。
後は珍しくモーティ・ウェルさん・おにーちゃんでイモ掘り行ってみたり…

VS ディアブロ。
ルーヴェストさんのディア討伐を眺めてみたり。

クリサリス倒したり。
党員さんと地獄門行ってみたり。

色々チマチマとやっているデードリッヒ家なので御座いました。

しかしながら…フェン(白虎)って選択時とか
やったぁぁ!
って云いますよね。
空耳じゃないよね…?w



でぁTa-Taりんご。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


