お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
気に入ってるんですけどね。
どーも、どーもデードリッヒ家で御座います。
桜も咲いて、暖かくなったかと思いきや…寒かったりですが。
そろそろ、クマは暑苦しい気がしなくもない今日この頃です。
メイン3人、放置も成功したり…たまに焦げてたりしつつ、地味に
地味ぃぃにエキスパに向かって進んでいます。
焦っても仕方ないし、マイペースで頑張って貰いましょう。

メインの3人が疲れた時は、他の子を育成しつつ家門LvのUPを
計ろうと思っていたり。
おにんぎょーさんと一緒に。

ヘイハチロウ頑張る。
何気にアクラの出番が多い訳ですが。
新入りだけども、ちょこっと気になる存在だったりします。
後は地味にアルーシャとかヘンリエッタとか…入れ替わりで育成㊥
保護者は相変わらず、おにーちゃんに頑張ってもらいます。働けっ!

line

イモ掘り。
後は珍しくモーティ・ウェルさん・おにーちゃんでイモ掘り行ってみたり…

VS ディアブロ。
ルーヴェストさんのディア討伐を眺めてみたり。

クリサリス倒したり。
党員さんと地獄門行ってみたり。

色々チマチマとやっているデードリッヒ家なので御座いました。

しかしながら…フェン(白虎)って選択時とか
やったぁぁ!
って云いますよね。
空耳じゃないよね…?w



でぁTa-Taりんご。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。