お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
capture_00115_20121213073037.jpg
昼間活動してると「お前ホントに昼間が似合わないよなぁ」と散々云われまくります
が社会人なんですけど…な、りっひです。
数年ぶりにあった幼馴染には「魔女かお前はww」と云われるし…。
さて、すっかり朝ですが寝てません:(;゙゚'ω゚'):
12日にLIVEでグンマー王国に入国しまして、テンション高いまま帰宅して
今に至るわけでございます。楽しかったなー(*´ω`*)


さてGEの話題。
昨日はキエルチェクエはサボリまして。
帰宅してからちょろっとやったので恒例のメモがてら。
capture_00118_20121213073039.jpg
*ビクトル公キャンセル-5
ご褒美で機械装置とかマークスマンとかいただく。
明日には研究所でご褒美もらえるかなぁ。
先は長いですなぁ。何より王家の紋章が!もらえない!!!
どういうことなの。
キエルチェ日課は邪悪ちゃん・ベアト・エミでうろうろしてます。
夜間で見かけたら生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
赤い点が近くに居ると範囲に巻き込みそうでヒヤヒヤする日々であります。



ガチャは3Kだけ回して知能カトリセット。
武器はどっちも+5って云うどうしていいか分かんない感じ…。
オブライエンだけ売りに出して時計は特化にしようかなぁ。
特殊はエッタくんに悪魔を進呈したので、オブライエンはいいかな…。
+8とかだったらよかったんですけどね(・x・`)
魔法書欲しかったんですよねぇ…いや、あるんだけどさw
ビンセントセットが欲しいよ!
+8魔法書がまた売りに出ないかと密かに期待しております。
もしお持ちの方がいたら攻撃悪魔等級と交換してくれてもいいのよ!!

そして今更賢いエミ育成はじめました。


おやすみなさいまし。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


