お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ねむみ!
りっひです、こんばんは。
LIVE明けに仕事に行ったらガッツリたまってた\(^o^)/
代わりに入った人が丸2日何もしなかったようで、今日は一日中機嫌が悪かったYO!

capture_0.jpg
恒例の友好度。
ここ2日ばかりサボってたので、大して上がってません!w
だんだん面倒になって来ちゃったよおお。
でも、もうちょっとで路地裏1000行くし、チマチマやりましょうね。
リサーチしてもマークスマンばっかりで全然王家の紋章が出ない\(^o^)/
いっぱい欲しいのにいいい。
セット販売まだですか。

----------

capture_00113_20121215042857.jpg
今日はキエルチェクエをおやすみして混沌行ってきた(●´ϖ`●)
エッタくん・邪悪ちゃんリオネルの変な構成にも、だんだん慣れてきてハム無しでも
ドミを割とサクサク倒せるようになったよ!進歩したー(*´艸`*)
ついでだし、とドミの次まで行ったら神バフGet❤
調子に乗ってジェリーフィッシュまで行って力尽きました。
ホルキャン無いと意外としんどい:(;゙゚'ω゚'):
ルレもしょっぱいし、今回はチップも微妙だったのでハズレだったみたい。
んまぁ、多少の金策にはなったかな!

そして、この間リボでボヘーっとしてたら
capture_00108_20121215042855.jpg
ました。
邪悪ちゃん3人だったからかなw
いつの間にか背後に忍び寄ってきていてびっくり。
ポーズ取ったり、おちゃめさんでございました。
GMさんが、気軽に絡んでくれるってのはいいですな!
わたくしノリが悪いのでリアクション薄くてすみませんww

-----

キエルチェのNPCの情報もチラホラ出てきてますね。
カノちゃん楽しみだなー(๑´ڡ`๑)
モーションがすごく可愛かったの!!
JDもすごく強そうだし、何よりケス!はやくケスを!
多分彼は最後なんだろうけど、楽しみ!!
対戦車ライフル!戦車どこにあるの!

------

最近はWC以外にもラティに遊びに行ったりしてて、以前よりブリンガーに禿げる
日々ですが!起き上がりぐるぐるドーン!されたらもう、どうにもこうにも!
手も足も出ないですわ:(;゙゚'ω゚'):

教訓:したいのそばにいてはいけない。

りっひの場合起き上がりサンダラー!ですがアレじゃ死なないNE。
でもブリンガーは強いけど、こっちもワンキル出来る分なるべく後ろからビシビシ
したいと思います!危険、近づくな!
乱戦になると周り見れなくて、後ろから何か飛んできたああああああ!って
なる事が多いので精進精進。
あとは邪悪ちゃんの武器だなぁ。
本鯖では+8の等級悪魔使ってるんですが、割と殺せる感じではあるんだけども。
でもせっかく+8なんだから攻撃等級悪魔って切ないよなぁ…と思ってもいて。
塗り替えるか否かでとても悩んでいるのでありました。
+6の人間特化を+8にすれば解決だね☆ミ
それよりベアトの片手がELジズなのを何とかすべきだろうってのは分かっている。

土日仕事でコロニー・派閥出れません!
頑張ってねー!(●´ϖ`●)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


