お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
邪悪ちゃんかわいいいいいいいいい。
りっひです、こんばんは。

るんるんですよ、あたくし。
あ、今日は全編邪悪ちゃんフィーバーですので興味のない方はスルーで。

------

ガチャ当日からずーっと待ってたんです。
塗り替えにくいOPのついてしまったウィルバーさんちの本をどうするか。
交換できるのか、はたまたもう一冊買うのか否か。
出もしないうちからアレコレ悩んでいたわけですが。
capture_00128_20121218030758.jpg
じゃーん!+8ウィルバー2冊目!w
昨夜売りに出てるのを見て、慌ててお財布確認したところ750M\(^o^)/
売値は1.4G。
足りねええええええええ!!と倉庫ひっくり返してモノ売り売りして1.1G。
足りない\(^o^)/
諦めようかなとも思ったんですけどね…
”悪魔本まだ実装されてないんだし、買っちゃいなよ”
”悩んでるうちに売り切れちゃうよ!!”
と党員ちゃんたちからの悪魔の囁きと、お金なら貸すよ!と云う甘い甘いアレで。
飴と鞭とはこの事か!(多分違う)
お借りした分は数日で返します、ありがとおおおおお!
そして貯めていたExチプ120枚。
60枚目で取り敢えず人間ついたのでストップしたけど…ど…
攻撃がショボ過ぎた。ショボイなんてもんじゃなかった。13%って何!
取り敢えず借金返すまではコレで行きますw
ソケット開けるお金すら無いんで:(;゙゚'ω゚'):貧乏。
capture_00137_20121218030759.jpg
取り敢えずWCでのダメージ検証。これだけ出てればまぁまぁですかね!
本鯖だとプリン・マジック・自己バフのみでワンキルでした(๑´ڡ`๑)
体力多かったり凄い硬い人も居るから、本鯖では等級の方がいいかなぁ。
取り敢えず党員ちゃんにも妥協はしちゃだめだよ、せっかくなんだし!
と云われたので気長にやるます。
capture_00142_20121218030800.jpg
えへへー(●´ϖ`●)嬉しい❤
アビス書2冊は無理だけど、ウィルバー人間特化とナレッジは手放そうかなと
思ってますが…売れんの?w
ナレッジは、さっきちょっとイベント用チップでエンチャしたら
capture_00155.jpg
混沌のお供に邪悪ちゃん如何ですか。いい働きしますよ!!
悪魔以外の特化を作っておくのもありかもしれないなぁ…
多分魔法書欲しいって人、そうそう居ないよね…w
カノは魔法書じゃなくて、専用武器だしベロニフと邪悪ちゃんしか今所は
用途がないし。最近コロニーで邪悪ちゃんよく見るけど大抵はバラック送り
要員ですしなぁ…それなら高い本は必要無いですからね:(;゙゚'ω゚'):w
倉庫に放り投げておきます…


capture_00152_20121218030825.jpg
かわいい♪~(´ε` )
頑張ってお金貯めて、またエンチャするぞー!!!
この本のエンチャが終わったら防具作るんだ!
頑張ります(╹◡╹)


そして最近サボってたけどキエルチェ友好度。
capture_00126_20121218030756.jpg
路地裏が1000超えました。
超えたけど別に何もなかったけどね……。
しばらくは金策に走るので、出来なそうだけど!
こっちもチマチマやりたいと思います。


今日はもうお風呂入って寝なければ!
おやすみなさいまし(*´ェ`*)
本2冊で2.9G…勿体無いとか云わないでヾ(*`Д´*)ノ"


メモ。

+8ウィルバー(攻撃人間105+念13)
+8ウィルバー(攻撃悪魔120+念42+等級3)
+6ウィルバー(攻撃人間98)

+6ナレッジ(攻撃悪魔105)
+6アビス書(攻撃人間101)
アビス書
アビス書

本持ちすぎだ\(^o^)/

コメント

■ 突然のコメ失礼します

魔法書うらやましい限りです…!
りっひさんが魔法書を売りにだしたら私がそれを買っているかもしれませんw
魔法書ほしいいいいいいい!

魔法書のエンチャなんですけど、私も悪魔特化ばかりでます、ビンセンは悪魔を倒したいのかな…

よおおおおし私も頑張ってビンセン強くしますうううう!!!

■ *りゅーさま*

わーい、コメありがとございます(๑´ڡ`๑)
魔法書はOPもソケも未完成ですが、ちびちびとがんばります!

悪魔率高いですよねぇ…w
邪悪ちゃん故に同族を呼んでしまうのかもしれませんww

うちの子ももっと強くなれるようにがんばります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


