お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。

帰宅していざJDクエ!と思ったらイライラ棒でJDに見つかって撃沈。
アレ本当に苦手です(´ε`;)
明日まで出来ないらしいから、諦める!

5連勤1休み6連勤なうなので、しんどいことこの上ない。
コレを乗り切れば今年最後のLIVEと年末年始の連休が待ってる!
そして年明けには大好きな大好きなマイダーリンのお誕生日だし!
がんばろう。


それはそうと
capture_00156_20121221054939.jpg
何気なくルディンを見たら見たこと無い服着てた…
我が家にこんなドレスを買った記憶はない!
表記を見たら リ オ ネ ル ド レ ス って書いてある。
…リオネルのチョイスはドピンクだったはず。
こっちのが可愛いからいいんだけど!w
きっとバグでしょうな…。

WIZの固有が変わってテレキネ痛い!!!
相変わらずブリンガーはブリンガーでしたけども。


結局こんな時間になってしまったので寝ます。
おやすみなさいまし!

仕事行きたくない・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


