お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
イライラ棒に再チャレンジしましたよ!!!
すんげーイライラしながらマウス投げそうになりつつ…
もうホントにダメ、あぁ云うクエスト苦手ヾ(*`Д´*)ノ"

capture_00232.jpg
そして我が家にもやってきたよー!J.D!
名前はJude・D。ユダ、の意味だけどジュードと読ませましたよ(╹◡╹)
うちは全員カタカナ明記だから英語にはしたくなかったのです。
そうするとユダだとゴロが悪かったのだよね。
思ってたよりはイケメンではなかったんですけどwイイ声!!
声優さんは、あんまり存じ上げないので中の人調べてみたら
魍魎の匣(関口巽)
(゚д゚)!知ってる!
関口センセイの声だったのかああああああああああああああ!
なるほどイイ声。
魍魎の匣は原作が大好きで、アニメにはレイヴンの中の人が出てたので
見てたんだ!なるほどなるほど。

一つすごくキュン❤くるセリフがあって脳汁出た。
JDさん誰かに似てるな、と思ったんだけど…
遼ちゃんか…。(気になる人は遠藤遼一でググってくださいw)
なるほど。
取り敢えずマスターにはなったので教本クエ進めつつ育成します。
武器ないんでアレですけども(´ε`;)

PvPでは凄い強いみたいで!
多分使うことは無さそうだけど、敵にいたら禿げるなぁ…。

capture_00235.jpg
邪悪ちゃん2号と放置なう。

今日もお仕事明日もお仕事。
寝ます!おやすみなさいまし!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


