お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
怒涛の6連勤が本日で終わりを告げようとしております。
デードリッヒですごきげんよう。
さすがに疲れました(ヽ´ω`)=3
今日行って1日休みで2日行けば年明けまで休みなので頑張ります。
29日はLIVE納めですし(●´ϖ`●)
クリスマスは別に毎年何もしないんですけど、ケーキだけは焼くんです。
今年は休みが無かったんで26日に焼く事にします(*´ェ`*)

さてGE。
ペットのミケはろくなもんくれません(●`ε´●)
おくすり箱です。
念願ちょろっと出たけど、ホントにちょろっとだし。
ヌネズもトレーニングカードばっかりだし、ナニヨー!なによー!

そして友好度も全然上がってない\(^o^)/
capture_00067_20121225041036.jpg
帰ってきてちょっとWCやったら眠くて眠くて(´・ωゞ)
連休入ったら頑張ろう。
そもそも固有素材がなくてアーティファクト作れないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
カマキリヘッドはもういらないよおおおおおお(´;ω;`)

WCは相変わらずの編成で行ってますけども、最近はJD増えましたねぇ。
でも個人的にはやっぱりグランディスの方が嫌です(´ヘ`;)
どこら辺が?って聞かれると困るんだけど、全体的にw
1VS1も、ちょろっとコツを掴んできたので、頑張りたいですが…
詠唱止めないでっ!w
あとマジバリやめてっ!w

------

年末ガチャですね。
雷腕輪欲しいなぁ…あとエキスパちぷ1000枚。欲しいなぁ。
サンタさん、りっひにいいものください。

今日えんちゃしたら3枚で攻撃39の人間90ちょいの腕輪が出来て、特化細剣も
出来て、今日のりっひ来てるんじゃないのおおおお!?って思ったの。
で、調子乗った結果


capture_00125_20121225041037.jpg
うわーい/(^o^)\
明日からのWCやらラティやらは、魔法書しょぼくなっちゃった\(^o^)/
なんでそこに人間つかなかったのおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"
容赦なく消してクソOPついて、スタビ買う金無くなったので、止め。
もう一冊の+8ウィルバーは攻撃等級3+悪魔だし…
どんだけ特化好きなのヾ(*`Д´*)ノ"ムキイイイ
また稼がなければ。
邪悪ちゃん、もうちょっと待っててね(´;ω;`)
取り敢えず人間ウィルバー取っておいてよかった…。
ぐぎぎぎぎ。
Exチプもあと残り少ないので、貯めたいけどじゃんけんしか無いんだろうか…
金貯めて買うべきか。
チップ買うのって勿体無い気がしてしまう貧乏性でありました。

近接装備買えよって声が聞こえてきそうですが
(∩゚д゚)ナンデスッテ?

がんばれりっひ。

おやすみなさいまし!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


