お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。

魔法書塗り替えて破産してエンチャしてまた破産して
クリスマスボックスは薬しか出ないしガチャもゴミしか出ないし
テンションだだ下がりだわあああああ!という日々。

臨時収入があったので7枚だけエンチャしました。




























capture_00099.jpg
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
また特化+等級かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかもアンデってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何で人間じゃなかった!!!
何で人間の成れの果て(骨)ついちゃったの!!!!
肉つけてよ!肉!!!
うわあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

1_20121227061027.jpg
邪悪ちゃんで何をしろと。
何をしろと・・・・・・・・・・・・・・・・


出)悪魔の方の本
求)+8同品とExチプ300枚くらいorExチプと高級スタビいっぱい。

本鯖では攻撃等級のが強いよ、と云われたけど。
きっとそうなんだろうけど





何でアンデだよ…………………(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


