お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
もう大晦日!!!
わたくし28日に仕事納めをしまして連休ひゃっほーい(╹◡╹)

2月にevanescenceの来日公演行って
3月にはMARILYN MANSONさんが来日して東京*2大阪名古屋全通して
6月~12月はほぼ毎月BUCK-TICKさんのLIVE・フェス…
BTさんの約半年で15回?もっとかな…行ったんでしょうか。
LIVEチケ・遠征費トータルかかった金額考えたくない\(^o^)/
12月29日武道館でLIVE納め!
A_RUZbzCUAAV-NR.png
BTさんは今年デビュー25周年って事忙しかった!w
何やかんやと目標も一部達成して、幸せなLIVE三昧でした(ノ´∀`*)w
来年も1月から3月はLIVE決まってるし5月のOzz Festも行くのかなぁ。
来年もLIVEイッパイいけるといいな(●´ϖ`●)
頑張って働きます!

そしてGEはー
capture_00103_20121231041544.jpg
わたしのかわいい邪悪ちゃん!
彼の編入が今年のハイライト(*´ェ`*)❤
超かわいい、って派閥中に呟いてたら某βさんに「ないわー」って云われたけど
どう見ても可愛いだろおおおおお!
口とか!仕草とか!いろいろ!
GEでもさんざん散財したので、まぁ…まぁ、ね。
今年も好きなキャラにだけ愛を注ぎ込んで来たので、来年も変わらず!
邪悪ちゃんと魚子に愛を注ぎまくろうと思います(*´ェ`*)

里帰りとか親戚周りとか煩わしい事が無いので、超暇人りっひさんはGE頑張りますw


皆様良いお年を。
そして今年もお世話になりました(*´ェ`*)
来年も変わらず宜しくお世話してやって下さい!

capture_00127.jpg
頑張った!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


