お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(●´ϖ`●)

まだお話したこと無い方もたくさんいらっしゃると思いますが機会があれば
お話したり何やかんやと出来たらいいなと思います(╹◡╹)


GEは変ったことは何もしてないのですが
邪悪ちゃん2人めがMsカンストした!よ!今3人目育成中だよ!
そして仲良くしてくださってる方がお年玉!って素敵な贈り物下さったり
アンデ特化の魔法書の3ソケ目開けてくださったりで…
もう何をお礼したらいいんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。
大事に有意義に使います!魔法書も頂き物も!
お礼何かしなきゃ(*´ェ`*)なにがいいかなぁ。

あとやっとヨルムンをGetしました。
凄いんだね、貫通10とか何やかんやとか…うへーってなってました。
ラティとかコロニーでも効果は乗っかるから、そりゃブリンガーとか元々が強い
キャラだったり凄い素敵な武器持ってる方が連れてたら痛いよなぁ、としみじみ。
うちの場合大した装備はないのであんまり意味が無いかもしれないけど(ゴニョゴニョ
多分ちょっとは痛くなってるよ!多分だけど!
ラティに行くときはベアト・邪悪ちゃんで行くんですけどベアト片方がELジズで…
等級足りてない\(^o^)/な感じで…あの、ね。
うわーペチったあああ!マ、マジバリのせいにしとこ!!!
とか云うのが多々あるわけです:(;゙゚'ω゚'):w
貴族雷欲しかったんだけど、出ず。氷は出たんですよ…雷欲しいのにいいい。
今度魚子連れて行ってみようかなぁ…
あとライフルとか杖とかエンチャして生物特化やらアンデ特化やらばかりついて
ちゃぶ台ひっくり返したくなりましたヾ(*`Д´*)ノ"
もおおおおおやめてー!

ウィルバーさんちの本は相変わらずアンデと悪魔特化のまま放置です。
もう一冊買えよ、って党員ちゃんが唆すんだ。
でも見つけたら買ってしまいそうな自分がいるよね。
いつ見かけてもいいように貯金しとくことにします!w

capture_00184_20130103062846.jpg
そして年末から全くやってなかったけど、昨日久々にやったクエ。
飽きてきた!
総督府が1000超えたら完全放置な予感。


2013年もデードリッヒをよろしくお願いいたします(╹◡╹)
お気軽にお声かけてくださると喜びますよっ!

んじゃまた(ノ´∀`*)

Today's BGM
We Will Rock You/Queen
何故か最近ヘビロテなQueenなのであります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


