お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
うちのお姫様ですよ!?
りっひです(╹◡╹)

最近ずっと邪悪ちゃん邪悪ちゃん云ってるのでお忘れかもしれませんが!
わたくし魚子の人って云われてたくらいには魚子が好きで!
今もそれは変わらないのです!!!
最初のカンストもELルブもELルノもクロマも悪魔武器も全部魚子。
最初の+8武器は邪悪ちゃんに取られましたけど:(;゙゚'ω゚'):w
コロニーでも
笛「りっひ、ヘレナ使いなさい」
り「やだ」
な感じでヘレナのがいいと分かっていても魚子を使うのですよ。
だってかわいいんだもん(*´ω`*)好きなんだもーん❤

そんな訳で久々にエッタくんの為にお買い物!
capture_00135_20130104035237.jpg
ラストブレスレットのコスを2つ買い揃えました(*´ω`*)今更だけどw
コレで知能UPですな!ブラックドラゴニックコスのあの派手なエフェクトが嫌!
って思ってたんですが無事卒業出来ました!
頂き物のオニキスルミンと、課金ポイントで貯めてたのをハメて完成(*´ェ`*)
安く売ってくれた党員ちゃんたちには感謝です!!!
ホントありがとございます(´Д⊂ヽアリガタヤ。
黒い羽が舞うエフェクト大好きだから嬉しいー(*´∀`*)えへへ。
今はコロニーと混沌と庭園レイド行くくらいしか出番がないんだけど…
もっとイッパイ出してあげたいなぁ…。

それからずーっと悩んでた
capture_00172_20130104035239.jpg
コレ。
やっぱり微妙だなぁ…w
なぜ黒髪じゃなくて微妙に紫なのか…
あと単純に色合いと裾が短すぎる事と、袖…?
デザインしたのが日本人じゃないから着物の構造とか色々明るくない
んだろうけど…何かなぁ、やっぱりちょっと微妙。
エッタくんの可愛さでだいぶカバーしてますけど。
capture_00174_20130104035241.jpg
でもねー、指輪してたのー!桜の形の!
これは(*´∀`*)!!てなった!
パンツは見せませんパンツは。

一番好きなコスはELルブです。アレはほんとうに可愛い。
GE初めたばっかりの頃データベースでELルブを見て、うわああああ!って
なって当時最上級の防具で今の悪魔装備より手に入りにくかったような。
武器もそんなにない時代だから、レイド討伐が大変でしたね。
シャペンを回さないと狩れないとかw
そんな時代からずっと欲しい欲しいと思ってたELルブ。
あの黒いドレスが本当に綺麗で、欲しかったなぁ…。
という思い入れもありデザインが単純に好きなのもあってELルブコスが
一番好きです(*´ω`*)ルブランもかわいいよね!
やっぱり魚子にはクリノリンのドレスが一番似合うな(●´ϖ`●)
服飾の学校に行ってたんでクリノリンのドレス作った事あるんですけど
凄い可愛いです(*´ω`*)動きにくいけど!w
クリノリンドレスのコス、また出ないかなぁぁぁ。

やっぱり魚子かわいいです。
ヘレナより弱かろうがかわいいです。

コメント

■ カンヒザクラ

こんばんは。カンヒコスって前の合わせるところが、右と左が逆になってて、死装束になってるらしいよ(−_−;)

■ gloovysさま

コメありがとです(*'∀'*)

ぎゃくですと!?
よく見てなかったww
着物着ない人には分かりにくいですよね…
もっとこう、ちゃんとしたお着物出て欲しいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


