お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
でーどりっひです、こんばんは。
何故か今日のBGMは筋肉少女帯でございます。

ミケの箱イベントも終わりましたね。
皆様なにか素敵なものは出たんでしょうか。
りっひですか?

ゴミしかでねぇよヾ(*`Д´*)ノ"ふぁっく

武器はジャベリンと弓っていう…何か、どうすればいいの的な。
売っても安いし倉庫の肥やしになっております。
でも念願とかエッセンスは、まぁまぁ美味しかったかな。
アーティファクトの素材は欲しいのが出やしねぇ。
カマキリの頭大量の倉庫に入れとくってどうなの!
黒魔術でもするの!な感じです。
あとやたら出るのが機械装置?とか。
一番いらねぇ(●`ε´●)
そんなこんなで微妙に元がとれたのかどうか怪しい。
考えますまい…。
とりあえずエサの高騰が収まってくれるとよいなぁ。

育成再開したんですけど…
capture_00158_20130110061240.jpg
スナイパーって通常攻撃ないのおおおお!?
全然知らなかったよ★
敵陣のど真ん中で寝てる場合じゃないですし。
しかもナジブって隻眼なのに銃扱えるんですね?
どうやって見るの?
Don't think,FeelばりにDon't see,Feel!なの?
隻眼でスナイパー…ある意味かっこいいけど!w
取り敢えずチマチマ育てます(╹◡╹)


んじゃまた(●´ϖ`●)


ある日のWC
capture_00200.jpg
デプレイブ3枚重ねウマーでした。
そして自分のうちの子がどれだかわからなくなりました。
キュンキュンしました(╹◡╹)❤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


