お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。

蘇生しないでくださいませ。
って1回云っただけで某掲示板に晒される世の中いかがお過ごしですか。
恐ろしくてチャットも出来ませぬなぁ。
コレって罵詈雑言の部類だったのか。なるほど。いい勉強になりました(╹◡╹)
あと家門ね。☓家紋 ◯家門


そしてーそしてー
capture_00206_20130113230308.jpg
謎のエラー:(;゙゚'ω゚'):
なにこれ怖い。
すごいいっぱい出たから思わず広げて遊ぶ程度にはw
結構出るって人がいたからGE側の問題なのでしょうかね?
クラ再起しても出ちゃうんだよね(ヽ´ω`)んもぅ。
びっくりするからやめてほしい!
Vis無さすぎって云われたけど今は8Mしかないよ!www

capture_00195.jpg
あとはやっと作ったエッタくん用のアーティファクト(*´ェ`*)
コレでまたちょっと強くなったでしょう(●´ϖ`●)
11_20130113230304.jpg
やっと3つになりました!
あとはエリートにするのを目標に頑張ろう(╹◡╹)
魔法書も何とかしなきゃ…攻撃等級消すなんて!って云われるけど!
消す!よ!(多分)


capture_00169.jpg
いちいちかわいいな…

今日からのミッションキャンペーンうまうま!
上級だけでいいから達成しよう(●´ϖ`●)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


