お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
デードリッヒです。
寒いです。
先日えらい雪が降って:(;゙゚'ω゚'):
関東人なので、あんまり雪には慣れてなくてテンション上がりました。
仕事が休みでよかった…出勤だったら運転できなかったよ!!
成人式は大変だったろうなぁ…。

メンテ明けからなにやら。
ソソの妹なるものが人身売買されましたねぇ。
街でもよく見かけるし、買った人も多いっぽいですな。
ラティエラでもお見かけしましたし(╹◡╹)
りっひはと云うと、まだ買ってないんですよね…
買っても使わないし、って事でフリーデも白グランディスも手を付けなかったんで
今回のソランちゃんも使わないしなーと思って、まだ自粛中。
capture_00082_20130118051541.jpg
でも、かわいいんだよおおおおおおおおおおおおおお。
何この、くりっくりのおめめ。
超好み。
魚子以外の女の子キャラで1番好きな顔ですわ。
魚子にはおっぱおいとかモロモロでも敵いませんけども。
ブスブス云われてるけど、かわいいよ!?
ポーズによってはアレだけどww
この可愛さに釣られて買ってしまいそうだ…:(;゙゚'ω゚'):
今月は何やかんやとLIVEのチケット代(また)で散財してるので自粛したい!
のに!かわいいって罪だ!!!


と云うことで誰かください。


寒いのでお風邪召しませぬよう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


