お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
先日そのクマは暑苦しいと云われたベリアルさん。
とうとう新しいコスチュームを手に入れたようです。
ワニ。
どーも、ワニです。
どっちも暑苦しいとか云う噂もチラホラあったりしますが…
気にしたら負け。
テラスルー。
だってウニコーンも近寄らせない存在感。
愛らしい。
そしてカピバラにも負けない、愛らしさ。
うん、似合ってるよベリっ子。
凝視。
かぷ。
A家のバルサンが犠牲になったりしつつワニ堪能。
白熊も相当お気に入りだったけど、ワニもイイ(*´ω`*
おにーちゃんに着せてみたら、物凄い似合ってたから…
もう一着欲しいな…とか、思ってみたりしたりしなかったり。
リッヒ家一の衣装持ちは、云わずものがなエッタさんなワケですが
他の子たちのコスが少なすぎるじゃないか、と思う今日この頃。
モーティにカミサコスをあげたいなぁ…。

そして狩り中に見つけた↓この人。
アヴァたん。
発見して狩り易い所まで誘導中に、おねーちゃまが転がり
エッタが転がり・・・どーしようもないので考えた末に
84EL短剣で挑んでみた!
うん、普通にダメでしたけどね。
100の短剣・炎短剣は売却してしまったので…まぁ致し方なく。
トラップのがよかったかな…(真剣)
かんさつ。
いいポジションで立ったまま焦げてくれたのでSS撮りまくり。
ルーヴェスト家の到着を待って、討伐開始。
心臓レシピはいつになったら出るのでしょうか…………。
アレですか、わたしの家門にだけ未実装なんですか、そうですか。
気長に頑張りましょう…

モーティも、ちまちまと頑張っています。
長剣2本買ってあげられたので、頑張って欲しいなぁ…。
ルーヴェスト家のフェミニアさんが大先輩。
色々と教えてもらって強い子に育ってください!
モーティとスワン子。
でも前より討伐時間短くなったし…頑張るぞ(・x・)ノ


でぁ、Ta*Taりんご。

コメント

■ 

ワニの愛らしさは異常。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ワニっ子。

益男にも似合うしWIZ男にも似合う。
リーダーに着せてみたいよwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


