お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
体調崩しておりまして、皆様いかがお過ごしですか。
ってもGEも最近また白熱してきたAVAもやっては居たんですけどもw
どうにもこうにも不調で病院通いの日々でございました。
皆様もお体ご自愛下さいませ。
最近足のむくみが酷いよ!ぺこって凹んだらなかなか戻らないよ!

さてGEですが、マスターピースダイアリーの下準備は完璧です。
後は一番大事なものをGetして作るだけ!!!
今日のメンテでキャラコンのGM賞を頂けるらしいので魔法書エンチャする!って
意気込んでは居たんですが、わたくし考えました。

マスターピース作るまでスタビ温存しといたほうがいいんじゃない!?

と云う事で温存しときます。
だって今高級スタビ9Mとかしますよね:(;゙゚'ω゚'):
原価40円ですよ。40円が9Mですよ。
買うかヾ(*`Д´*)ノ"
なのでためておくことにします。
持ってると使っちゃうんで心配なんですけど(´ε`;)

そしてー
最近クロスはあんまりやってないんですけども、党員ちゃんに誘ってもらって
チームしたりしてたおかげで高位になれました。
戦犯構成とか云われるかなーと日々ドキドキしたりしてますけどもw
だいぶ慣れてきましたね。頑張りましょう(*´∀`*)
capture_00296_20130213055317.jpg
最近ねベアト・邪悪ちゃん・カノいいんじゃないの!?って思ってるのですよ。
コントラクトとカノバフで更に死ににくなるし。
蘇生どうすんだよ、って思ったアナタ!
邪悪ちゃん蘇生できますから問題ございませぬよ!!!!
て事で蘇生面もクリア。
カノちゃん詠唱遅いですけどイザと云う時の足止めもできるし。
なかなかいいと思うんだけどなー!
全員ソフトですけどね……
何よりこのコンビが可愛すぎて癒し。
超癒し。主に邪悪な方が天使すぎる。

今日は仕事なので、メンテ明け遊べなくて残念ですが。
昼ミッション行きたい。

capture_00359_20130213055318.jpg
勢い余ってSSコンテストとか応募したった。
ルシフェル城大好きだけど気軽に散歩できないのが悔しい。


花粉が天敵のデードリッヒがお送りました。

コメント

■ 

凹んで戻らないのはむくみのせいじゃない

歳のせいだ

■ 

>うに
えーwwwww
だったらいいんだけど!
内臓疾患だったらシャレにならないよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


