fc2ブログ

お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
無事編入+Ms10カンストしましたー(*´ェ`*)
capture_20130220_222823_702.jpg
かわいい。
かわいい。
声がちょっとイマイチだけどかわいい。
かわいい❤

すごい久々にガッツリ狩りをしまして疲れたよう。゚(゚´Д`゚)゚。
近接装備が乏しいりっひの為に装備貸してくれたり、SQ組んでもらったり
党員ちゃんにイッパイ助けてもらってカンスト出来ました!
ありがとうごじゃました(●´ϖ`●)
まだPVでは使えてないので、性能的には分からないんだけども。
詠唱速度+ダウンスキルが1個しか無い
ゴーレムがどっか行きすぎて困る
ってのを考えると操作するのは難しそうですね。
ラティ覗きに行った時にまだMs9とかだったんですけどもゴーレムの等級が
防御67の攻撃70でしたね。貫通は67とかだったかな…。
防御等級は防具依存・攻撃等級は武器依存らしいので防具紙な我が家は…
何というか…ダメだ:(;゙゚'ω゚'):w
対人でダメージ検証してみたいけど人間特化の本がイマイチなのしかないので…
WCじゃ無理っぽい…本鯖なら等級本で何とかなるのかな。
ちゃんとコスも揃えてありますし!
邪悪ちゃんのために取って置いたんですけどねwww
シャルリンにも使ってもらおう(*´∀`*)
capture_20130221_023915_835.jpg

でも

capture_20130221_023932_546.jpg
実はもう一個あるっていうね。
でもルミンがないので倉庫の肥やしなう。
リングエンチャは180Mも突っ込んだのに知能1止まりヾ(*`Д´*)ノ"
気長にやるとします。

マスターピースダイアリーGetまでウィルバーは塗り替えないと決めたので
ぐっと我慢です。攻撃等級でもきっと何とかなるさー!
なるさー!かわいいものね。

そして邪悪ちゃんコス3人目のも揃えたのでルンルンです(*´∀`*)へへ。


んじゃまた!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |