お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
友人から電話がかかってきて4時間近く喋り倒してました。
混沌行きながら。


さてさて。
シャルリンの魔法書クエも終わりまして魔法書Get★
電話しながらだったんで全然クエ見てなかったんだけど:(;゙゚'ω゚'):
あばばば。
誰かSS貼ってないかしら。
アレがこうで、コレがあぁだったってのはなんとなく分かった。
ちゃんと見ればよかったああああああ。

で。
capture_20130222_052049_445.jpg
超妥協しまくり。
取り敢えずコレでいいです。わたしにはマスターピースが待っている。
そっち作ってエンチャ終わったらコレを攻撃人間にしたい。
でも取り敢えずはマスターピースが先。
34等級でベテチでエンチャ出来るから、優秀なんだけどね。
でもぶっちゃけコレ隠しOPなければ貫通+5ついてるアビス書のが強いんじゃ…
でも基礎攻撃力+される分クラフトのがいいのかな。
1_20130222060424.jpg
クラフトがルミン2個しか入ってないから貫通6ルミンもう一個いれたとしても
貫通65なので、ウィルバーとアビスに比べるとやっぱり貫通5低い。
まぁ…65でも70でもアレなのかなw
取り敢えずはコレはエンチャストップしてまた今度落ち着いたら!w

昼間ミッションまた党員ちゃんに連れて行って下さいいいいいいいって
お願いせねば。よろしくお願いします(*´∀`*)


我が家のシャルりんさんの名前はマレーネ。
マレーネ・ディートリッヒに因んでw
marlene20dietrich-thumbnail2.jpg
ドイツの女優さんです。似ても似つかないけどw
マレーネすごい好きな顔なのです(*´ェ`*)ポ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


