お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
2/25より友人がお泊りに来ているので、GEほとんどログインしておりませんw
LIVEが2/26・27・3/2・3・6・7・11とあるもので忙しい\(^o^)/
そして風邪を引いたもよう。

一応ガチャは5千円ほど回して+6貴族クレセント・JDセット・ショットガンのセット
とゴミ多数でしたんですけど。
クレセントとか売れねぇだろ、と思ってたら高くてびっくり\(^o^)/
+6を1.5Gで出したんだけど安すぎだったのかもしれません。
まぁ使わないんで、しかたない。
お金貯まっただけよしとしよう!!!

+8本の交換求めたいけど、出てるんでしょうかね。
攻撃人間ください。攻撃等級出しますうううううう。

BENFmf8CMAExqQE.jpg
マウスチャタリング起きたので交換してもらった。
ワイヤレス!
でも有線にも出来るのでよしよし(╹◡╹)
ぬるぬる動きます。
AVAでAIMよくなっちゃうかもしれない!!!!!


そしてわたくし今月から勤務形態が変わりまして…:(;゙゚'ω゚'):
朝から夕方までという常人シフトになります。
8:00~18:30毎日残業前提です…8時とか何時に寝ればいいんだよ…
夜行性だから、もうその段階で躓いてるよ…
はぁぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


