お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
たけぇわ!!!w
お久しぶりのりっひです、どうも(╹◡╹)

長かったLIVE三昧の日々も終わり寂しい限り。
結局20公演くらいしか行けなかったので、もっと行っておけばよかった
と後悔しきり。遠征しなかったからなぁ:(;゙゚'ω゚'):


さてGEですけども、特に代わり映えもなく。
さっきマケみたらマスターピースダイアリー現物が2Gで出てました。
高すぎるのでスルーです。
だって制作費用1Gちょいかかるかどうか、って感じですからね。
設計図揃える時間がかかるとはいえ、ちょっと高すぎる…
BNミッションも定期的には行ってるけど、先は長いなぁ。
ルーレットで現物出るって云うけど、欲しい!!!って物欲センサー
満載の人には当たらないって、りっひ知ってる。

魔法書といえば。
capture_20130302_005833_441.jpg
+8のウィルバー1冊を攻撃等級ではなくて攻撃人間にしようと思い。
マスターピースダイアリーまで待とうと思ってたけど我慢できず。
ポチポチしてたらついた。
こんなクソ数値消してやるわ!!!と思った結果。
capture_20130302_010116_596.jpg
またコレかあああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ"
どんだけ等級好きなんだよ…。
もおおおおおおおおおおおおおお!w
また気長に…やるもん…。゚(゚´Д`゚)゚。くそが。

でもいいこともありました。
新武器コス高いからガチャで出せばいい!と云う安易な発想のもと。
capture_20130314_022857_042.jpg
回したらこいつが出た。
エンチャしたら割とあっさりついた。
ので、やっとELジズから卒業出来たん(*´∀`*)
本鯖では等級足りなくて出す事なかったベアトだけど、これなら…
もうちょい強化したら出せそうな気がする。
多分出さないけどwww

高いから悩んでた新武器コスも
capture_20130316_025744_008.jpg
じゃーん!
エッタくんには揃えたー!2個揃えるのキツイね。
出費痛いね:(;゙゚'ω゚'):
しかしながら背に腹は代えられない。愛するエッタくんのためです。
やむを得ない。
かわいいのでエンジェルにしたよ❤

後はどうでもいいけど
capture_20130225_040654_783.jpg

スカ役のために体力振りの邪悪ちゃんも作ってみたり。
権威振りもワンチャンあるかもしれない(๑´ڡ`๑)


そんな感じでGEでもやってます。
かしこ。

【悲報】マスターピースダイアリー1.5に値下がってたのを悩んでたら党員ちゃんに
買われる。ご利用は計画的に!w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


