お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
capture_20130418_013902_932.jpg
3日ほど前にやっと出来た。
強化値もソケットも不服だらけだけど!
作れただけよしとしよう(o´∪`o)
エンチャしてたけど数分で2.5Gくらい消えたのでもう暫くお預け。
お金なくなっちゃったよおおおおおお\(^o^)/

capture_20130420_022712_964.jpg
マスターピースダイアリーの中身はこんな感じ。
女の人の絵が描いてあるの。
相変わらず邪悪ちゃんは本を逆向きに持ってるんですけども。
強化などはボチボチやろうと思います。
そしてアルモニア楽しみだし、邪悪ちゃん兄も楽しみー!!!
capture_20130418_014726_105.jpg
何人でも来るがいいよ!!!!!
未強化なのはそのうち粉なしファイアーでもしますw
売れないしな………

マスターピースに攻撃人間基礎攻撃つけて+8ウィルバーは攻撃等級のまま温存
しておくのが理想です(*'ω'*)ガンバロー。
チップ溜めなきゃー!!!!スタビ高いよおおおおお

ってことでセコセコ稼ぎます。


んじゃまた(o´∪`o)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


