お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
デードリッヒです。御機嫌よう。
何やら今日からNEWガチャが開始だそうですね。
先日帰宅してから、公式をチェックチェックしてみたんですが…が!!がちゃ。
うほwwwwww
っと思ったわたしはHENTAIですか。そうですか。
ELBDトカ色々出るみたいだけど、若干仕組みが分かってなかったり。
相当当たる確立が低いって事で、おk?

line

んでもって…昨日?かな。
たまご。
アヴァ探検隊に行ったら、先客が居て…帰ろうとしたらウレウスが(ry
と云うお話で、一緒にどうですか?と云って頂けまして。
ルーと一緒に呼んで頂きました(*´ω`*
初の野良SQってものに参加させて頂きましたが…
緊張のあまりファビョって『スピリチュアルシールド』とか
云っちゃったりして。ご迷惑をお掛けしました(ぺこり)
ドロップはハズレの部類に入るのかな?な感じだったけどシッカリと頂いて来ちゃいました。
戦力になってたか甚だ疑問ではありますが…
この場をお借りしてお礼をば。ありがとうございました!!!
また機会があればご一緒して下さい(*´ω`*


おうち。
久々にヘンリエッタくん出動させてみました。
ついでに、お里帰りもしてこよー!な感じで。お供はおうちにごしょうたい。
ワニとアクラ。
アクラのLv上げも兼ねての訪問でした。ヘンリエッタもLvが60手前で停滞中なので…お人形さんと一緒に頑張ってもらいました。
お庭でワンコと戯れてから、お屋敷の中へ。
小さい人形+アクラvs大きい人形。やっぱり雷強いなぁ・・・。
そして久々の再会。
ぱぱと。
久々の親子水入らず。
ヘンリエッタは、やっぱり可愛いなぁ…と再認識。
これからも、少しずつでいいので…頑張って欲しいなぁと思ったり。

ライン。

その頃他の面々はと云いますと。
DSげっとだぜ。
育成係ばっかりやらされてるコノヒトに、やっとマトモな武器を買ってあげれたり。よかった②
当分メインで活躍する事もないですが…w
エッタ・ベリっ子・おねーちゃまがエキスパになったらフルで動いてもらう予定。
あくまでも予定なので未定ですが…
弾丸消費激しいので、ちょっと自重してください。よろしく。

後はコロニーやったりPYやったり、チマチマと動いています。
ハバツレイドって読むんだぜ。
初参戦の派閥レイド。
ヘルブレイカー初めて見たよ…近代的でビックリ。
土曜日に派閥レイド参戦してますのでお暇な方はぜひ。


でぁでぁ。Ta*Taりんご。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


