お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
キャプチャ
バカなの!?

突然発狂しております、りっひです。
今日から感覚が来るって事で邪悪ちゃんの権威が低いが故に40なんじゃねぇのか
でも50になるらしい、とか錯綜してたけど結局コレですかヾ(。`Д´。)ノ
あのね、魔法職なんです。
即発ないんです。
今より詠唱遅くしてどうすんだHAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
マジ。もうマジ。
ソラン60?
トーラ50?
ハァ?ですよ。ホントに。
魚子が早くなるらしいので、そっちはヒャッハー!なんですけど。
考えてくださいよ、ほんと。
ただでさえ詠唱止められる、
こっちが先に詠唱してても、残檄飛んで来て死ぬ。
そんなんばっかりなんですよ?w
それでも魔法職好きで使ってる。
近接遠距離ありえない、はげろおおおおお!って云ってるけど、それでもやっぱり
魔法職が好きだから使ってるんです。
なのに詠唱遅くするとか意味が分からない。
せめて50で今までと変わらない速度にしてくださいよ…:(;゙゚'ω゚'):
遅くする意味があるのか。
これでまた使えない子が増えたわけで…。
好きなキャラでメインで使ってるから、これだけ怒ってるんだけどさ!w
他の人からしたらビンセントとか使わないし、って感じだろうけどさ!w
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

自己バフ2つ、マスディストラで3つスキル使ってて攻撃スキルは3つ。
即発なし。
そして詠唱遅いってなったら誰が使うんです?

まじくそふぁっくだわ。

それでもきっと使うんだろうけどさ!!!!!
あと本逆に持ってるの直して下さい……

りっひ、おこです。
不貞寝するもんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。