お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
capture_20130504_045623_237.jpg
相変わらず邪悪ちゃんらぶです。

感覚40でぶち切れてましたけど相変わらずWCで使ってます(o´∪`o)
取り敢えず知能の子・感覚の子・バランスの子と振り分けたんだけども・・・
どれもコレも微妙\(^o^)/
なので10だけ感覚・残りは知能と言うバランス型を使ってます。
元々キル稼ぐ為じゃなくて妨害とかそこらを狙っててダメージはベアト任せなので
まぁ・・・知能ちょっと下がってもまぁ、とか思いつつ。
でも不遇過ぎるので何とかして欲しい。切実に。

capture_20130510_040910_528.jpg
なのでやっと買ったよー!!!
邪悪ちゃんにつけました。硬くなりました(o´∪`o)
今まではマジックベルトに知能3のをつけてたから+2されたしね!
マスターピースダイアリー破産してたので、買うのも悩んだんだけども。
強くしてあげたいと言う思いのが強かった!
さよなら1G!こんにちは知能と体力!
ビンセント用のアーティファクトまだですか。


相変わらず邪悪ちゃん邪悪ちゃん、おビンおビンうるさいです。
マスターピースダイアリーは7強化で維持維持維持で\(^o^)/
エンチャもまだ攻撃40ちょい人間50ちょいとかショボイOPしかついてない。
今使ってるウィルバーのが強い\(^o^)/
チップをせこせこ貯めてるので、スタビもちまちま貯めつつ…
気長にやろう。
要望板におビン感覚上げて!って方が居たので便乗したけど…
取り敢えずは自分で出来る装備の強化をします。
出来れば感覚上げて欲しいし、デバフ率も上げて欲しいし、色々と改善
して欲しい事はあるけど、詠唱遅くなっても好きだ!って方が大きいのですw
だから、自分で出来る事はしよー(*'ω'*)
そして運営さんが動いてくれたら儲け!位の感じで居よう。
そうしよう。

頑張るぞ(o´∪`o)
WCも相変わらずおビンで出撃してます。
足手纏いにはならないように頑張りたいんですけど…わたくしが未熟なもので
イライラさせてる方が大きいと思いますが…:(;゙゚'ω゚'):
頑張りたいと言う気持ちだけはあるので何卒生暖かく見守ってください。

かしこ。

コメント

■ 

ベルトは欲しいには欲しいですけど
免疫10がなくなるのでいつも迷いますw

■ *とおりすがりさま*

コメありがとございます(*'ω'*)
そうなんですよねぇ。免疫大きいかなーと思いつつも
知能とHPを選んでしまいました!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


