お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

ちまちまちまちまとマスターピースダイアリーをエンチャしてまして。
破産する事数回。総額**G程突っ込んで、他のものは一切手を出せない日々。

capture_20130525_005215_798.jpg
こんなのとか。
強化も7にするのに挫けつつ、ちまちまやっておりました。
が!!!

capture_20130528_042534_424.jpg
僕にはもう無理だよ……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
取り敢えずスタビが溜まるまではコレで妥協しますね!!!!
ホントは消したかったんだけど、党員ちゃんの「取り敢えず使ってみろ」の声で
何とか踏み止まりまして。基礎攻撃力と人間が理想なんだけどね。
全然付かないよね!!!!!!!!!
攻撃数値も人間も、いまひとつ満足いかない感じなんですが…
取り敢えずコレはこれで置いといて他に着手してからだなぁ。
使わないし。

capture_20130523_045640_283.jpg
ずっと張り直したかったコレもローズちゃん来る事だし、張り替えたい所存。
貧乏人なんで悪魔武器とかコレしか持ってない\(^o^)/
アクセもベルトと手袋しかない\(^o^)/
貯蓄も底を尽きたので、また貯めつつ色々Getしなきゃなぁ…。
+8のウィルバーさんちの魔法書は2冊とも攻撃等級で健在、
2冊もいらないだろー!燃やせよー!と党員ちゃんにしょっちゅう云われつつ
大事に大事に持ってるよ(o´∪`o)
だって売れなくない?wwwwwwwwwww


て事でまたいつか!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


