お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノおいs。りっひです。

わたしHELLSING大好きなんですよ。
超好きなんです。

ヴェイルのCVが中田譲治って聞いて大歓喜。
ちょうどお仕事もおやすみだったので、編入頑張った(o´∪`o)
そして頑張ってMsカンストした(o´∪`o)

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっとwwwwwwwww
弱wwwwwwwwwww過wwwwwwwぎwwwwwwww

WCでも使ってみたんですけど。
ダメージ出ない事出ない事www
5000~6000くらいしか出てないんですよね(・x・`)

武器が弱いんじゃないかって?
いあいあ
クソ強い人間特化ですよ!!!
両手ともそれでも5~6000しか出ないの。
何か間違えてんじゃないの!?って位ダメ出ない。
上方修正来るらしいけど、来たトコであんまりだろーなあ。
あ、弓は借り物です。
りっひが「どゅふふ、かっこいい」って五月蝿いので貸してくれました。
でもね、すごい声好きなんですよおおおおおおおおお
声聞こえるたびに「かっこいい…////」ってなってるん(o´∪`o)

がんばろ(o´∪`o)
譲治さんキュンキュンをありがとうございます!!!!

HELLSINGをまた見直そう。

死ぬ時は美女の上だろうよ…が超絶萌え。
あとは『大人のテク見せてやる』がもうらめええええええええええ
ってなるよ!ね!!!!!

大人の色気。
色男ばんざい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


