お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

TERAの事でも書くかー!と思い立ちまして。
TERAを始めてから2ヶ月経たないくらいなんですが
身内と始めたので所期ID(インスタントダンジョン)などすっ飛ばし高速育成
だったりしたもので、今になって回復役の壁にぶち当たっております!w

取り敢えず立ち回りとかMobの行動パターンやらを覚えるのに必死:(;゙゚'ω゚'):
近づいたら死ぬ攻撃
近づかないと死ぬ攻撃
即死スキル
当たっても大丈夫なスキル
多過ぎて\(^o^)/ピャー

TERAでは死ぬ事をペロるって云うらしいんだけど、りっひはまさにペロリスト。
回復が先に死んだら蘇生どうするのー!
な勢いでペロっております。がんばり…ます…

取り敢えずSS撮る暇もクセもないので、頑張って撮影したい!w

一応武器だけでも載せとこ(o´∪`o)
TERA_ScreenShot_20130806_020233.jpg
一昨日まで使ってたのがコレ。
凄くいいOPを選んでもらって、回復量UPしてキャッキャしてたんだけども!
NEW武器を手に入れましたの!
TERA_ScreenShot_20130811_221932.jpg
じゃじゃーん!
初めて名品にして、初めて+12にした(♥´ω`♥)うふふ。
TERA_ScreenShot_20130811_064923.jpg
リングも回復量増加バッチリ!
実際プリはどんなのがいいのか、イマイチ分かってないので回復量重視してるん
だけど…それでいいんだろうか:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなで取り敢えず武器は暫くコレで。
後は立ち回りやらなんやらを覚えなくてはなりませぬ。
頑張りましょう。

今のところメル↓はクリア済み。
今はシャン↓練習中です。
ケルサイクもまだまだだし、いっぱい行きたいな…。

エリーヌ鯖にて、モーティシアと云う名前で遊んでおります(*'ω'*)
興味のある方はぜひにー!
TERAやってらっしゃる方が見て下さってたら色々教えてください!

野良行けるくらいにはなりたいな…


んじゃまた!

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


