お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
盗撮。
シルフ羽かわいい…可愛すぎる…。
ガチャ当日コイン1chで数時間、羽つけた人々を眺めては
『かわいいいいいい』と呟いてた給料日前の中の人です。
(*・x・)ノこんばんは。
給料入ったら回しちゃうもんね。羨ましくないもんね
露店で買おうと思えば買えるんだけど…イマイチどーしても
踏ん切りが付きません。ELBDより欲しいよ羽…。
盗撮してしまった魚子さんごめんなさいw
line

そして、ずーっと疑問に思ってたんだけど…
?w
何だかとっても気になってしまって気になってしまって。
オーシュで仕事中の彼は破れてないんだよね…。
どっかに引っ掛けちゃったとか…そんな感じ?w
そしてバラックでヒトリで繕い物とか…そんな感じ?w
バッハコスは、ぜひとも早々に実装して下さいませ運営さん。

続きはデードリッヒ家劇場。 蹴り。
あげません!
ワニ大人気。
途中のコマを撮影し忘れたので…漫画風には出来なくて残念(・x・`)
精進しときます。


それではTa*Taりんご。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


