お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
スク祭り(例外有)
こんにちはリッヒでう(・x・)ノ
某A家とルーヴェスト家は集うと、こんな事しかしてません。
しかもオーシュの公衆の面前で。
見かけた方は乱入しちゃって下さい。
後ろのクララの人が制服を着ていない理由がちゃんとあるんです。
極秘画像。
学生時代はコレだったからです。はい。
制服?捨ててしまいましたわ(ニッコリ)
と仰ってる、おねぇちゃまですが。
あまり触れないであげてくださいませ……。
line-w_simcho03-2.jpg

さてさて、遊んでばかりではないんです。リッヒ家。
先日めげずに腐敗した大地へ赴いて見ました。
クエ進行。
何度か転がりつつも、クエスト消化の為に研究者?の所へ。
モーティを連れて行ったりしてみたけど、やっぱりこの3人が
一番安定してました。やわいけど。
そしてクエ内容は…

line-w_simcho03.jpg

アコル。
おじーちゃんが研究している謎の生物の調査。
Mobを特定数倒して、報告⇒さらに今度は謎の生物が食べそうな餌調達。ウスティウルに行くように命じられます。
コーンとゴールデンリーフを持ってくるように、との事。
コーン収穫

葉っぱ。
コレを集めて再び腐敗した大地の、おじーちゃんの元へ。報告完了。
お礼として、Mob倒した段階で経験値カード。
エサ調達でアコル(謎の生物。命名おじーちゃん)アンバー1個
を貰えました。アンバーは繰り返し出来るようです。

ウチの家門では、まだキツイので…今度はA家とルーヴェスト家とご一緒に探検してきたいとおもうます!


でぁ、Ta*Taりんご。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


