お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
妖精さん。
後姿。
もう何も云う事は無い(*´ω`*)
可愛すぎて困ります。
見惚れちゃって困ります。
うちのエッタが一番可愛い!と云う親バカっぷりに更に磨きがかかりました。
超かわえええええええええええええええ(*´ω`*)ウフフフ
羽を贈ってくれたルーヴェスト家に感謝です
嬉し過ぎてニヘニヘが止まりません(*´ω`*)

後は、おねーちゃまにもコレをくれたルーヴェストさん。
桜舞う。
コレも、可愛くて可愛くて。
素敵なOP付けて、振り回せるように頑張ろう(*´ω`*)
このお礼はいつか必ずっ!

ちょっと答えてみたよっ。
GEプレイヤーに70の質問。
(配布先様⇒http://ciecom.jugem.jp/?eid=180

1.HN、家門名を教えて下さい
⇒HN:リッヒ。
⇒家門名:デードリッヒ

2.メイン鯖、chを教えて下さい
⇒鯖:スピネル
⇒ch:適当

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
⇒バラック人数:28人
⇒家門Lv:20

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
⇒所属はしていますが、党名は一応伏せておきますw

5.GE歴はどのくらいですか?
⇒1年は経ってません。

6.GEを始めたきっかけは?
⇒うろうろとネットサーフしてて魚子を発見。
かわえええ!と思って始めてみた。

7.HNか家門名の由来は?
⇒家門名の由来は…何となく?w
男キャラの名前がほぼ悪魔の名前であります。

8.メインMCCの構成を教えて下さい
⇒魚子・WIZ子・スカ

9.好きな基本キャラクターは?
⇒魚子!!!

10.ファイターについて自由に語って下さい
⇒盾として欠かせません。
つい最近までファイター無しで狩ってたので…ファイが
居ると随分違うと驚いた。

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
⇒ジェニーズが好き。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
⇒我が家には欠かせません。

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
⇒レビテ。フォトン大好き。

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
⇒拳銃強い(*´ω`*)
我が家の益男はヘタレです。

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
⇒アウトレイジ。

16.スカウトについて自由に語って下さい
⇒スカが居ないと何も出来ない…。

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
⇒スキルキャスティング早くなるヤツw

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
⇒大好き大好き大好き(*´ω`*)ラヴ。

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
⇒エヴォ雷。EA→CLで虐殺が好きです。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
⇒益男の『さようならっ!』
自分がサヨナラしちゃう事がしばしば…。

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
⇒魚子のコスはみんな好き。
後は益男のストライ、ファイ子のカミサ・ミューテ。
WIZ子はクララ。スカはワニ。

22.俺のファイ子は・・・
⇒たまに活躍しています。

23.好きな男性NPCは?
⇒ビセンテリオ。

24.好きな女性NPCは?
⇒カトリーヌ。

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
⇒マリオネットが大好きです。

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
⇒特に…。

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
⇒特に?w

28.編入クエストの思い出をどうぞ
⇒カトリ編入で、左シリーズとお尻が揃わなくて泣いた。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
⇒雪原レスキュー。

30.改NPCについてどう思います?
⇒興味が無いのでなんとも。

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
⇒放置プレイ。

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
⇒基本キャラの上位スタンスの声が聞きたい。
後はカトリーヌの召還時『ロイド出てきて』とか。

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
⇒エミリア。
声が無理。

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
⇒アレハン・アレハン・アレハン

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
⇒魚子・魚子・魚子

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
⇒魚子:知能
⇒WIZ:知能
⇒スカ:体力
⇒ロミナ:技術
⇒ファイ子:体力
⇒エデュ:筋力
⇒益男:技術

37.気になる上位スタンスは?
⇒ビセンが気になる…。

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
⇒ジズブレスレットは手放せません。

39.ドロップ自慢をどうぞ
⇒…ないかも。

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
⇒100大砲4個中 +6が1個 +5が3個出来ました…。

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
⇒ソホかビセン…かな。

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
⇒等級3をいくつか。後は特に…

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
⇒最初のころにちょっとだけ入れてみた。

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
⇒1勝0敗

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
⇒魚・WIZ・スカ

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
⇒CLでビビビビ。

47.PvP自慢をどうぞ
⇒人一倍よく死にます。

48.苦手な相手MCC構成は?
⇒ファイター…痛すぎる。

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
⇒ワニスーツ♂WIZがレビテで華麗にフォトンを決めていた。
トキメイタ。

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
⇒あります。役には立ってませんw

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
⇒精進します…。

52.好きなポーズ、面白いポーズは?
⇒益男の苦悩・狙い撃ち。WIZ男の苦悩
様子がおかしくてつい笑ってしまう。

53.ここで面白いSSを張って下さい
⇒後で!

54.好きなモンスターは?
⇒カピバラ・サシャー。

55.嫌いなモンスターは?
⇒スワンプトレジャーミミック?

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
⇒ありまする。

57.好きな狩場はありますか?
⇒バハマル沼。

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
⇒火の島の一番奥に行ってみたいっ。

59.好きな街は?
⇒オーシュ。

60.お気に入りのBGMを教えてください
⇒アルケルトの…あの、何とも云えない曲。
⇒地下鍾乳洞のRockっぽい曲。

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
⇒開拓碑かなぁ。経験値カードモリモリ。

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
⇒メンドクサイけど、やってしまう…w

63.アイテムモールについてどうぞ
⇒お世話になってます…?w

64.ガチャはやりました?
⇒やったりやらなかったり。

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
⇒5000円くらいかな。

66.GEでの良い思い出を教えてください
⇒素敵なお友達との出会い。

67.逆に、苦い思い出は?
⇒気の合わない人とのしがらみw

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
⇒チャットをもっと使いやすくして欲しい。
⇒便箋機能を作って欲しい。INしてない人にもメッセージ送りたい…。

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
⇒これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

70.お疲れ様でした
⇒どういたしまして!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


