お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
サタナエル
サタナエル・デードリッヒ(マスケッティ)
Expert

■背景■長男。
姉のインフェルノとは年子。
黙っていれば男前だが、性格は相当オカシイ。
オカシイなりに弟や妹の事は可愛いらしい。
姉の秘密を知る唯一の存在。故に絶対逆らえない。

ルーヴェスト家のWizカイトス氏とは無二の親友。
怖い物は姉インフェルノ
腰痛もち。
最近はヘンリエッタの面倒を見たり、人形の修理をしてくれているが、
面白がって変な言葉を教えたりしている。
基本オバカ。
ボヘーとしてたり、ポカーンとしてたり、そんな感じ。
物事は深く考えられない、やっぱりオバカ。
うさ耳は開拓に出た初日にべリアルから強奪して以来デフォ装備。
ヘンリエッタに引っこ抜かれそうになる事多々あり。

■一人称■
俺。

■愛称■
おにーちゃま*サタ

◆名前の由来◆
キリストの双子、神の子。
神への謀反を企てたため、天から追放され神々しい姿と創造力を奪われた。
*だけど、うちの兄は単なるヘタレ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


