お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
こんばんはリッヒでう。タイトル考えるの面倒ですね…。
そして地震が多くて怖いです。ドカーン!って来るのかしら…。



!?
いつもオバカな、おにーちゃまが更にオバカな顔になっていますが…
コレにはちょっとしたワケがあるんですよ。
大抵口をあけてポケーっとしてるイメージですけどね…うん。
ほぇぇ
先日でポーカーも終わり、って事で…ちょっとだけ回して見ました。
頂きました!
んでも拳銃ばっかり使ってるし…グレイスはカンストしてないし…
ロミナ…………か、な……。

取り敢えずはメイン3人エキスパが最優先。
とか云いながら
開拓碑。
ヘイハチロウさんとか。
あんまり出番の無い人ですけど…中の人は大層お気に入り。
頑張れヘイハチロウ。負けるなヘイハチロウ。


濃い。
メガタルト収集に党員さんとミッション石。
適正Lvがパン様とシュヴァなので久々に出動してもらいましたが…パン様
暑苦しいにも程があるw


暇。
後はヘルブレ行ったり。
まじめに狩りしてないんじゃないの!?って云う突っ込みは無しで…。
頑張ります。

PvPの練習もしたいなぁぁぁ…。
頑張ろう!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


