お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノこんばんは、リッヒです。
昨日の地震が嘘のように平和な本日。平和が一番です…。
防災対策、ちゃんとしとかないとねぇ…と思ったり。

今裏ではエッタ・おねぇちゃま・ベリっ子がルーヴェストさん宅にき寄生しつつ放置㊥です。
全裸党。
こんな会話を見ながら…。
こんな会話に参加しながら、すくすくと成長中なんですが。
うちのおにーちゃまは、実はまだアウトレイジカンストしてませんでして…
レイドとかに参加する機会もあんまりないので(魚出しちゃうのでw)いいか、とか思ったり
してたんだけど、まぁ気分転換(また?)にと思って寄生寄生。
マジョマジョと。
フェルサレスさんとちがって、ヘタレ全開な兄なんで…困ります。
結局レイジカンストまでは、まだまだ長いんですけどボチボチ頑張れ!
マジョマジョは、エッタのママンの双子の妹の子供。
要するに従姉妹ですね。勿論マジョマジョも双子。こっちは一卵性。
まだまだLvも低いですが…そのうち紹介しようと思います(・x・)ゞ


ライン。


散財の元。
92cを貯めて、ぼっちらぼっちらエンチャしてるエッタの防具。
なっかなか等級がつきません…
破産する事数度。貢いだ額は100Mを超えるか否かと云うところ。
最近はチップは買わず、貯まってからエンチャしてますが…なかなか(・x・;)
黄色いのついたああああああ!と思ったらHP…。
暫くコレを着せる事とします。防御力200↑でもスグ焦げるから悲しいね。
でもやっぱり、エッタは可愛いので…頑張るよ(ノx・)
ルーヴェストさんから頂いた桜の枝は、動物特化になりました(*´ω`*)ワイワイ
ビアでぶんぶん振り回してください。

経験値は3人とも82%になろうかと云うところ。頑張れ頑張れ><


でぁTa*Taりんご。

コメント

■ モザイク

これはひどいwww誰の発言だよwww

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ イヒヒ

俺の発言さらすなああああああああ
育成ガンバw

■ 返信

アンダちゃ
⇒アンダー○○ーグさんの発言らしいよ!
全裸にハイソ!!!

非公開さま
⇒コチラもLINKさせて頂いちゃいました(*ノωノ)


⇒モザイクかかってるからOK!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


