お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、御機嫌よう。
最近暖かいと思ってたのに、今日急に寒いじゃないですか…。
北海道では雪ですって!?雪いいなぁ…(違)

さてさて、メインエキスパへの道ですが…着々と伸びていたりしますです。
エキスパへの道とか云っても、半放置なんですけどねっ。
びあー
ルーヴェストさん宅に寄生がメインなんですが、この間ちょっとお出かけしてたので
ミスティックアンバー使ってみたら、何か飛んでる人が出ましたの。
ゴーストバロン。
かわえぇ(*´ω`*
ワニと同じようなポーズなのが、ちょっとウケました。
弱いからすぐ死ぬんじゃないかと思ってたけど、意外に頑張ってくれててホロリ。
デビルバレーのゴーストバロンは喋るけど、コイツは喋ってくれなかった。
て云うよりスキル発動してなかった…(・x・`)
この間PYで党員さんとアンバー、スピネル出し合って
ウラジミールvsコトミ
とかやってみたんだけど、面白かったのですよw
お暇な方はお試し下さい。
(話しを戻しますw)
イラナイ子
寄生させてもらって、放置は大変効率がいいです。
ウチの家門の場合、火力はあれど攻撃の遅い2人+ワニなんで…
囲まれてしまうのが早くて更に、イモムシに運搬されて遥か彼方で果てていたり。
それはそれは波乱万丈なんです。
最初はルーヴェストさん宅はスカ抜きで放置していたのですが…が…
ルーヴェストさんが弾を補充しに行って帰って来る間、たったそれだけの間…
ものの2.3分でリッヒ家崩壊
と云う悲劇が度々起きた為、急遽参加と相成りました。
エッタの腕輪もジズからベヒモに変えて、ダメの安定を図ったりシテルンダケドネ。
ワニは暇そうに突っ立っています。
たまーにヒールしに走ったり、アイテム拾ったりするだけ…(・x・;)
ルーヴェストさん、いつもいつも、お付き合いありがとございます(ぺこり)


たまには動くかーって事で↓
らーふーれー
DPは…ショボかったのかな?まぁまぁなのかな。
レヴィアンタンローブ貰って来ました。ありがとました。
久々の上に2回目って事でイキナリタゲ間違ってたり、えへへ。
今度は間違えないぞっ(多分)
おねぇちゃまと、おにーちゃんをチェンジしてカンストしてないアウトレイジで参戦。
すいませんすいません。育てときます。
ワニ襲われる。
そして党員さんとのふれあい。ワニ大人気(違)
まぁ仕切るなら分配場所もちゃんと細かく指定して下さいよっと。
意外と広い(長い?)んだからさ…な、感じ。

続きはちょっとグロイかな?なSSなので隠しますw

あ、そうだ。
1件LINK追加させていただきました(*´ω`*
よろしくお願いいたしますです(ぺこり)


びふぉー

あふたー
↑で書いたコトミの表情。
歩いてる時は物凄いとぼけた顔してるのにね…。
内股が可愛いと思うんだけど…顔は気持ち悪いよね…。
怒ってる顔も、もっとドアップあったけど…自重しときますwww



んでぁ、Ta-Taりんご。


BGM♪Defy You
Song By:The Offspring

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


