お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
台風が来てます。
雨ざーざーです。5月なのに真冬なみ。
こんばんや、リッヒでう(・x・)ノ
今日はお休みなので、大雨でも台風でも『かかってこぉい!』なのですよ。

先日。
某党首が『ラフレの卵見つけた。来れる人急いでー』
とか云ってたので、ルーヴェストさんとダッシュダッシュ。
2Fに登ってみたら
たまにょ。
点々と置いてある卵ちゃん。
は、いいとしてだ。
2Fに居るのは党首・ルーヴェストさん・リッヒ衛門。3家門…。
倒せるの!?とか云いつつ…時間かかりそうだ、とか云いつつやれるだけやってみよう
とLet'sチャレンジ。
第一段階。
ザクザクと削りながら、第一段階はアッサリクリアー。
卵破壊して…







ここで、まさかの緊急事態が発生。
寝やがったwwww
毒解除待ってる間に党首が…
ご就寝
ルーヴェストさんと『ちょwwwwwwwwwwwwwwwww』
とか云いながら数分だけ途方に暮れ。数分だけ悩み。
取り敢えずやってみるか…と2人で挑んだ第二段階。
割とサクサク削れて、第二段階もクリアー。
また卵を壊して第三段階。
ここからが苦戦しそうだねぇ…いけるのかな?と弱気な二人。
チャレンジしてみたら、案外減る事が判明。
取り敢えず、第三終わって起きなかったら帰ろうと云う話し合いをしてガシガシ。
必死過ぎてSS撮る暇もない。
ルーヴェストさんと頑張ってたら
党首起床w
そっからまた3人でガーリガーリガーリガーリ。

波乱万丈ではありましたが、無事クリアー(*´ω`*
UNK
UNKでした。
でもまぁ…頑張ったからヨシ!
お疲れ様で御座いましたっ(・x・)ノ

また頑張りましょう♪
でももう、寝ないでね><w

コメント

■ あれは事故です・・・・。

寝たくて寝たんじゃないんだからねっ;w;

■ wwww

でも、寝た事には変わりないんだよ(*´ω`*)
うひひひ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


