お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノこんばんや。リッヒでございまする。
台風来るとか云って、ぜーんぜん何も無かったなぁ…。
しかし、中国は大変な事になってますね。オリンピックは大丈夫なのでしょうか。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
日本も人事では済まないかもしれませんね。防災対策ちゃんとしときましょう…。

さてさて、新大陸は地震も無く至って平和です。
うさぎ(・x・)さんを、こう…ぺちぺちするイベントも始まってますが…
我が家ではアレを捕獲、と呼んでおります。ハントとか…かわいそう(ノx・)
暇なワニ。
エキスパ上げ最優先だったので、まだまだ必要個数は溜まってないんですけども…
ボチボチ頑張るですよ。エッタに金色制服あげたいし(*´ω`*)
暇だったのと、ネタが無いので落っことしてみたお魚。
こんなもん、イベントリに持ってたら相当臭そうです…( ´ω` )
ワニは相変わらず暇だよなー…とか思ってたら、周りで悲鳴が…
また悲鳴が…
ナンダ!?と思って見回すと
マンイーター
何か居たああああああああああああああ(・x・;)
ルーヴェストさんに、他の2人連れてきてもらって討伐討伐
初体験のリッヒさんは、ビビってましたけども…問題なく狩れました
DPは、何か…物凄く微妙なモノだったような記憶。
しゃぺしゃぺ
後はシャペ狩ったり。
シャペも前は人数揃わなくて断念、とかあったけど今は全然ですねぇ…。
みんなでワイワイやりたいけど、時間的に合わなかったりで寂しいな。
党が強くなるのはいい事だけど、ワイワイ出来る機会が大事だよねっ。

んまぁ、そんなこんなで
えったった。
もう少しです。
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><






リッヒの素朴な疑問。
らふれ??
ラフレシアって匂いが死臭だとか云う寄生植物ですよね…?
ラフレシアの中にいる虫、って事でいいんだよね?クイーンズなんちゃらって名前だし。
そんな、どーでもいい事で悩んだりしたりしなかったり。


でぁ。Ta-Taりんご。


*どうでもいい追記*
⇒の中身の下にYouTubeをぺったり。気が向いたら更新しまうw
因みに現在は中の人が世界一大好きなMARILYN MANSON。
"Putting Holes in Happiness"で御座います。暇つぶし程度にドウゾ。

コメント

■ ラフレって?

ラフレとクイーンは一心同体なんだよ・・・。
俺のブログにSSはっときます・・・。

■ 寄生植物に

寄生してるクイーンなのかなー。
新大陸は不思議がいっぱいだ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


