お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
おはようございます、リッヒです(・x・)ノ
今日は大雨らしいですね。お休みでよかった。

さてさて…
やっとこ。
やっとやっと、ここまで来ましたよっと。
長かった…の、かな。
ヴェテランになったのが12月の中ごろ。色々キャラ育てたりしながらチビチビやって
きましたが何とか、ここまで辿り付きました。
お世話になったルーヴェストさんには、とぉぉっても感謝してますです
ありがとう
党員の皆様も応援してくれたり、崩壊してるの守ってくれたり…ありがとでした!!

ゴリゴリと日陰で走り回ってもらって、ヴェテラン100達成後…さっそく例の場所へ。
えった覚醒。
マズは一番中の人に愛されてるエッタから。
我が家で一番の火力。
なのに柔くて、よく転げながらも頑張ってくれました。
おねーちゃま覚醒。
続いては、おねーちゃま。
PFが、とぉっても大事な我が家のメイン君たち。
ぶーんってどっか行っちゃいながらも、頑張ってくれたですね。
ワニも。
そして、最後にベリっ子。
柔くてよく転がる姉たちのサポート係として駆け回ってくれました。
ベリっ子居ないと話しにならない我が家。
放置では役に立たない子だったけど一番頑張ったかなw

ライン。

初期からずっと、この3人で…ヴェテラン覚醒も3人同時で。
党に入って初めて、ファイターが居ない構成がマゾイんだって知って。
でも、やっぱりこの3人が一番やり易かった。
魚子ラヴァーな、わたしに
『魚子だけでも先にエキスパにしてみたら?』
ってアドバイスをくれた党員さん達に
『絶対この3人同時じゃないとイヤだ!w』
って駄々をこねてた中の人です。
『マスケ入れると魚の放置も楽になるよ』
って云われてもガンとして受け入れず…この3人に拘り続け…
頑固なわたしの放置を手伝ってくれたルーヴェストさん。
頑固だな!と云いながら応援してくれた党員さん。
みんなありがとおおおおおおおおおおお(*´ω`*
これで、ちょっとは強い魚子に近づけたかな…。

次はおにーちゃんをエキスパに。
他の子たちもヴェテランに育てて行こうと思いますよっ。
わーい。
この3人は、きっと生涯現役だろうな…w
装備の強化を図りつつ…他の子もちゃんとしてあげなくっちゃ。
がんばろー!おー!





今日からまたガチャ…。
SSSはELジズだって云うじゃない。
でも、もしGetしても今のジズよりいいOPつかないと使えないよね。
でも欲しいな…トカ思う乙女心。

コメント

■ おめでとうございます(*´・ω・)ノ

おぉ、ついにエキスパですか。おめでとうございますー!
ウィズと魚のエキスパなんて凄いですねー。
これからはレイドもPVも大活躍ですね!(・∀・)
私も今魚雄をエキスパ目指して上げておりますが、なかなか難しいです(;´ρ`)

■ ありがとござります!

雨さん。
コメントありがとます(*´ω`*
魚は放置してても、よく焦げる。
沸きの少ないところで放置=伸びが悪い…
結構苦戦したけど、愛で乗り切りましたw(寄生してましたけどw)
雨さんの魚雄さんも、エキスパ頑張って下さい❤
また寺院などで暴れませうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


