お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノんちゃ。リッヒでございます。
最近また初夏の陽気が戻って参りましたですね。
暑さにはメッキリ弱い夜行性のわたくし…頑張れ…。

さてさて、エキスパになりましたけれどもPYも寺院も出れない日々。
休みの日しか、仕事の時間上無理なんだけど…休みも何やらバタバタしておりまして。
やっと昨日寺院に参加出来るわ!って意気込んで参戦しましたよっ。
敵さんに囲まれて、埒が明かず…体制整えようとワープ呪文書をクリック。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
オーシュに移動中です
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
Σ(・x・)
Oh my God!!!
やっちまいました、ミス帰還。
もうね、もうね…ホントすいませんでした…www
一瞬頭の中が「?」でいっぱいでした。はぅ……。
ライン2

後は遅ればせ、うさぎさん捕獲に乗り出してみたり。
シャオ出動。
ルーヴェストさんのお家と一緒にうさぎ捕獲大作戦。
シャオを久々にお外に出してあげられて、まぁよかったのかな…w
キャノン設置しまくって、落ちたオパピーを拾いに走る事1h30くらい。
集まったよ(ノx・)
リッヒ家も、ルー家も、とりあえず1着分はオパピー貯める事が出来たので、
意気揚々ととっても化粧の濃いおねーさんのモトへ。
捕獲した、うさぎさんたちはリッヒ家に連れて帰り…
パン様に捕食されそうになるのを家門総出で必死に守り…パン様の目を盗んで
サリエル(魚雄)が、野に返しに行きましたとさ。
3色(*´ω`*)
取り敢えずは、我が家1のおしゃれさんエッタの分だけ欲しかったので満足②
これでマジョマジョ出しても3色ローブ、3色制服、3人ラヴェン出来る(*´ω`*
そして新大陸では
ふたたび。
乳 首 あ げ い ん 。
今回はサーペント拳銃と、ELジズ。
ELジズ。ELですよ、エリート。
エキスパ祝いにポーンと出ないかなぁぁぁなんて。思ったりして。
初日は、デビルウィングだけでハズレ。
ELジズいいなーとか思いながらコインをウロウロしていると
ブル様。
アンダー家に遭遇。
バフォメット背負ったブル様…エライお似合いで、ビックラこきました。
じろじろ眺めていると、とっても満足気だったのでコバカにしておきました。
(後でいじめられたけど)

そして諦め切れなかったので…再びチャレンジ。
結果↓



どーん
ドーン。

ドーン
ドーン。

後は何かミッション石セットとか、色々。
きっと、この拳銃はELジズに変わるでしょう…。蛇ぃぃ、とか云ってる場合じゃないです。
でもELジズって…威力が上がったのわからなそうだよね…。
今のジズでも困ってないから、マスケ火力UPに繋げる方がいいのか…悩みどころです。
物凄い悩んでおります。むむむむ。
でも100ELをエッタに持たせてあげたいし…もし変えちゃったらおにーちゃんごめんね!!!
エッタの為です、ガマンしてください。な、感じのリッヒ家でした。


でぁTa*Taりんご。



PS
党員さんに、2人目のお子さんがお生まれになったそうで(*´ω`*
おめでとーございますっ。
元気にスクスクと育ってくれる事を願いつつ。
パパ頑張れっw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


