お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
(*・x・)ノどーもリッヒです。昨日今日と、涼しい。
てか寒い。
黒vs白
でも、コノヒトは熱かった。
炎を背負う男ブル様。うちのウェルさんが大変貧相に見えます。
いあ、実際顔とか弱々しいんだけどさ…よその家の白い人は素敵に見えるのになぁ…。
我が家にもカートに来て欲しいなと思っていたんですけども…
ブル様で充分だなぁ…と思ったので当分編入したい欲求は出なそうですw

KATANA
今回のポーカー景品の刀をベリっ子秘蔵のアサシンダガーと交換しました。
我が家にとって貴重な92チプをペペっと貼ったら、まぁ…な感じになったので早速。
試し切り。
おにーちゃまとトポロに行って頂きました。
結果、おにーちゃまがサクっと倒してしまうので…ウェルさんは右往左往するだけでした。
全く以って意味なし!!!!
ウェルさんも、結構お似合いだったんですけどね…
多分恐らく、いや絶対にコノヒトには敵うまいと思って持って頂いた。
ブル様…
やっぱり、もっこリンドンの息子は違うわー。
顔のつくりも、洋服の装飾の差もあれど…何だろう、この違いは…w
ロストロドスで、アレヤコレヤあったみたいで…まぁ、仲悪そうな感じはしますけども。
案外ね。
そうでもないみたいです。
今度白黒リッパーだしてフェルッチオ行こうねー♪みたいなお話してました。

次のエキスパ候補は、おにーちゃまとウェルさん!!!
と思って放置しております。




!?
あらやだ!!!!


でぁTa*Taりんご。




コメント

■ 

ず、ずっとブル様のターン!!
やっぱね、もっこの元で色々学んだだけはあるよ・・・

うん、やっぱりうちにエデュはいいかなぁーウェルさんで満足満足 (*´-`*)ゞとりあえずうちにガルシア編入したら真っ先に会ってやってください(*´ё`)

■ うふふ

楽しかったよー!w

うちのウェルさんは虚弱体質っぽいけど…頑張ってLvあげようww
ガルシア編入楽しみにしてるわ(*´ω`*)
うちも入れたいけど…スープがががが

■ 滝汗

なぜ俺を呼ばないんだ!
マスケ連れてったのに^^;

■ >も。

何でって云われても?w
マスケはお呼びじゃなかったんだ!
主役はカートとエデュだったのよおおお。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。