お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。おはよーございます。
暑くて目が覚めるとか…。
もう間もなく鬱陶しい梅雨の季節。髪の毛なんとかしないとボンバーになる危険性アリ。
切ろうかな、と云いつつ随分日にちが経ってるけどw

新大陸は過ごしやすそうですなー…。
おっさん。
避暑地もあるし。
いい加減、スープを作ってやらにゃガルシアがいつまでも負傷したままだ!と
寒いのキライな、おねーちゃまを引っ張り出して純白へ。
でも、全然集まらない。集まらないにも程がある。
負傷者助けたいならもうちっと…何とかならないんでしょうかね?w
途中で変なオッサンに絡まれたりしながら、チビチビ集めて………
この日の収穫はキャベツ2個。
先は長いけどガルシア死ぬなよおおおおおおおおおおおおお。
ウェルさんはじける。
後日編成を変えて最近仲良し3人組で再び純白。
記憶喪失ですが…弟の為に頑張って下さい、ウェルさん。

ライン3

エッタ、おねーちゃま、ベリっ子で純白にお出かけして…
党員さんがノヴィアクエをやると云うので氷魔開けに行くお手伝いをしました。
ついでに、そこらにいた変な魚人を倒して…
呪われた。
呪われてきましたw
街でも、トコトコ歩きがちょっと可愛い…。
相変わらず氷魔は痛かったです。あれ無理よねー…。


って事でTa*Taりんご。

コメント

■ 

んとねーそれはねー
水子!
サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


