お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノご無沙汰してます、リッヒです。
もう6月ですね。梅雨厭だーとか云ってる間に、夏が来て秋が来て冬が来て…
今年も終わっちゃうんだよ(早)

新大陸では春?のNEWファッションがお目見えしたそうですね。
リッヒ家でも、何やら変化があったようです。

発見。

続きはたたみまする。

プレゼント。

***着替え中***

かわいい(*´ω`*)
感涙。
ヘアチェンジ。
完成♪

と、云う事で我が家のアリスさんにプレゼント。
最近暴走気味の、おにーちゃんとウェルさんをシッカリまとめてくれてるお礼と云う事で。
いつもはカッチリした男勝りな格好ですけども…このコスはかわいい(*´ω`*)
パチリ。
裾と手にクロスをあしらってて…腿もチラリと見えたり。
色使いも派手でもなく、大人びた感じかなぁ…。
とにかく、似合っててよかったよかった(*´ω`*)
もうちょっとお手頃価格になったら、ヘイハチロウにもあげたいなーと思っております。

ライン。

そして、本日帰宅後卵を探しにハビエルを疾走。
結局、他の党の方が先に卵発見されて、うちの党は見学だけだったんですけども
ぐりふぉん。
初めて見たグリフォン。
とりあえずデカイ
ウェルさんが物凄く、ちっさく見えますね…。
いつか、うちの党でも討伐出来るように頑張りまそう!!!!


はやくぅ。
頑張ります…色々と。


でぁTa*Taりんご。

コメント

■ 

モツ家にも変化が
内容は秘密♪

■ なにが

あったのやらw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


