お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノおはよございます、リッヒです。
最近、ネタがなくって更新停滞気味ですが…まぁ、まぁ。

17日に、新UPデェトって事ですが。
クレアたん、クレアたん!!!!(ハァハァ)
って事で、色々と準備をしていたりしていなかったり。
オルク。
カリュケも居るって事で、この人も編入。
うちの男どもは、悪魔の名前が多いので…名前を考えていたらフと。
『あ、オルクが居るじゃーん』って事で命名:オルク。
(注:16世紀には人食い鬼を指す言葉。17世紀~は海の魔物)
腹黒い。
オルクくんの正体は未だ謎に包まれていますが・・・頑張って下さいませ。
多分計算高そうな感じ。レディには優しいけど…(ゴニョゴニョ)な感じぽそう。
べあなっこー
家門Lv上げも兼ねて、チビチビとバラックにお留守番していた子たちを順番に
出動させて見たり。
アクラくんも、楽器持てるように⇒スタンスカンスト⇒べあなっこー
な、感じで頑張っております。
まぁ…一番頑張ってるのは、保護者のおにーちゃんですけどね…。
エキスパは、もうちょっと先になりそうですね(・x・;)
おさんぽ。
放置に飽きたらお散歩。
ヘンリエッタも、着々とLvが上がってきていい感じ(*´ω`*)
家門Lvも1UPしたし、この調子で頑張っていこうと思いますよっ(・x・)ゞ

ライン2

遠足。
後は党員さんたちと遠足に。
今回はベテランなりたてでキツイ人などなどをお誘いして腐敗した大地へGOGO。
あんまり広いMAPではないので、人が居ると迷惑かな~…などと思ったりしたけど
全然人が居なかったのでよかったよかった(*´ω`*)
クエを進めたり、初めて来る人も多くてワーワーと楽しかったね(*´ω`*)
また色々行きましょう!!
後はーようやく?かな…?
党内で
党員だけでグリフォン!!!
前に1度やった時は、ヘルプに来て下さった方がいらっしゃったんですが…
今回は党員だけでやってみよう!と云う事に。
(・x・;)
色々試行錯誤したり、死にまくりだったりで阿鼻叫喚でしたけども。
火力的にはいけてたのかなーな、感じ?w
後は課題も色々あるけど、取り敢えずは党だけで初討伐って事で。
おめでとー&お疲れ様(*´ω`*)ノ
これからも、ちょびちょびと色々やっていきたいですなっ。
レイドだけじゃなくて遠足とか、党イベとかも色々考えてみよーう。
コロニーも、何とか1つ保持してる事だし…PvP練習も頑張りませう。

でぁTa*Taりんご。

はやーくー
ラフレ待ち㊥
タイムアップ間近っっっっ。

Linkに追加したいブログさまが多数あるんだけど…
しちゃっていいのかちら…(悩)

コメント

■ 

久しぶりにきたら
コメントがなんにも無いじゃにゃいか♪
おいたんがコメント乱舞してってあげるからね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


