お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
遅いんです。
エッタくんが足が速すぎて大変です。
ワニも結構早いので食いついてきますが…運動不足の兄を持て余し気味です。
て事で(*・x・)ノリッヒです。
最近は新UPに向けての準備ばかりで…ネタがございませんのよ。
クレアたん育成要員を着々と育てています。たのしみだなぁぁぁぁぁ。

リアルでは財布がない!!!!と大騒ぎ。
お気に入りのヴィヴィアンのお財布。出て来ない出て来ないと探しまくり。
いよいよドコにもない!って事でカード停止の電話を。

と、数分後。


自室の洋服ダンス(シルバーラックに引き出し突っ込んであるヤツなんですが)の
引き出しの上にポン、と置かれておりました。
カード止めたばっかりじゃないかああああああああああああ(ノx・)
クレカキャンペーン間に合わないよっ(・x・;)
あーあ…。

そんな感じです。


そしてLINK1件追加させて頂きました。
他鯖の方ですが、交流が持てるのはいい事ですね(*´ω`*)
よろしくお願いしますです。


でぁでぁ(*´ω`*)ノ

**追記**
⇒の音楽チェンジ。
相変わらず、わたしの最愛なるお方。こっちのが見やすいかな(・x・*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


